zzz


…zzz
…ハッ




どうも、すっかり月1回更新すれば御の字レベルになってるブログでございます。
色々ありましてなかなか…ですな。


ついったーがネタの9割を持っていくせいなんですがねw




何を持ってるのかって?枕ですよ枕!
なんかタグまでついて無駄に作りこまれてる逸品デスナ。


糞イベントだったわけですが 品だけはよかったですな!
まぁイベなんてチラっと見ただけで枕は買ったんですけど。




タルは服をいただいたり ギルド入ったり。
最初はびみょいと思ったんですが あそこはノリ勝負ですな。
合わせて溶け込めば居心地が悪いどころかむしろ良い感じかもしれません。


ゆがみなるものの実装&60以下までは20%増し羽とかあって最近は結構レベル上げしてたり。
60ぐらいまではがんばりましょうか。
サブも46、40までは上がったし。








それでは おやすみなさい…


もっとまじめな更新しろって?めんd(ぁ