2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

防災航空祭

19日に立川の防災航空祭にいってきました。 まぁ駐屯地祭ですね。 相変わらずCH-47の搭乗は昼には整理券なかったです(笑 なんか今年はUH-1の搭乗もできたっぽい…? 来年は朝一で行くべきでしょうかw ブラックホークの中。 その2。中なんてなかなか見れ…

引き続きDIVINA

引き続きDIVINA中 他にINしてないんで書くことがないという(死 結構いるんで見かけたら声かけてもらっても。 大抵オーディン2鯖にいます。 というわけで服のSSなど。 ミラピュア(頭以外) 頭…出ません(笑 ちなみに今回のSSは両方ともクランの個人…

DIVINA

DIVINA見てきた 感想はきっと他の誰かが書くと思うんで(ぇ 普通に買える衣装のSSを載せてみるw 博愛セット(クレの初期衣装) 帽子だけ後で買ってるので色が違うのはキノセイw 刹那セット 長い髪だとマフラーと重なる罠 夜空セット なんかこう色々狙い…

大井

昨日は大井に行ってきましたよっと。 (でかけたついでに帰りに寄っただけなんですけどね) マルマツフライト 光度もかなり落ちてる時間でしたし、ブリンカーつけてる馬は難しいですねー (うちが写真撮るときに一番重要視してるのは 目ですね) レースは2…