2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

スキーいてきた 天候がねー…あんまよくなかったですね。。 雨とかおいしくない。。 しかし3年ぶりにスキーしたので満足満足。 すっかり下手になってたけどな!( …いや元から下手とか言わないそこ 上杉景勝生誕の寺もいてきた。 仙桃院の納めた仏像(綺麗な…

キャラ紹介

なんだかんだでコンチェの自キャラ紹介してないことに気づいた いやそんなもんみなさんどうでもいいと思うんですけどね!( 実は入るはずだったネタが入らなくて 間に合わせとか言えない、うん。 まったく。。。なんだかなぁ。 調理 ログインするとこのキャ…

めいど

あなたの家にもあのメイドさんがやってくる! …ごめんなさいヒドイ釣りでした( ごはんは作らさせていただきますヨ。 毎日鍋ですが(まて でも掃除はめんどくさいのでちょっと(蹴 しかし いつも思うんだが 穴あいたおたまつーのは何に使うんだろうか。 湯豆…

たるたろすoβ(+追記)

たるたろすのoβが開始されてます。 興味がある方はやってみればいいんじゃね(投げるな cβでは使わなかったバルマン使ってみてたりする 思ったより使いやすいのよねぇ。 なんか巻き込みの具合がよろしい。 まぁうまい人はみんなイリシアでも使うんだろうけど…

冬景色

−今回は津軽海峡冬景色を聞きながらお楽しみください− (何 冬の竜飛に突撃してきましたよ さて 青函トンネルとかそんなものはどうでもいいわけですが(ぁ 竜飛名物といえばコレですよ! 階段国道。 階段なのに国道。 ああ…あからさまにしんどそうだ( せっ…

年明けコンチェ

最近はコンチェが多いですねぇ。。。 相手いればぱんやもいいんだけど。 正月にたっぷり傭兵したのでコイン一杯 (せっかくの2倍日に一匹も狩らずに傭兵してたとか 傭兵で3レベル上がったとか秘密w) ヒヨコファミリーが増えますヨ(笑 余ったコインはど…

あけまして。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 初めてオートレース場に行ったよ! スーパースター王座の貢と荒尾ちゃんがいい枠だったので。。 浅香サンと誰か(ひどい 残念ながら暗くて王座の写真は撮れんかったわけだが ナマ貢が目の前で…