2010-01-01から1年間の記事一覧

芦毛祭り

競馬ネタばかりですが。 今年の川崎開催の最終日行ってきました。 芦毛限定とか うちがひゃっほうするレースですね(ぁ ヤマトバンパク ホクソウプリンセス デュークレジェンド コスモスター イシノビルダー やっぱイシノビルダーが一番かわいいね! しかも…

帯広

先週更新しませんでしたが、生きてます(ぁ 今年の風邪はなかなかひどいので気をつけましょうw 2日間寝たきりになりましたもん。 ばんえい競馬行ってきた。 いやぁ、やっぱ帯広はいいですね!移住したいくらいですね(ぁ ハクバオウジ ホクショウシャネル…

ハウリングソード

ハウリングソード見てきた。 名前はいつものw 前評判からしてなんともビミョーだったわけだが、実際ビミョーでした( (スクショの周りの青い部分切ってない時点でやる気のなさがバレバレである) システム的にはドラゴニカのパクリすね。しかも劣化パクr …

雑記

相変わらず特に何もしてないつーかw 知り合いがやってるもんで昨日牧場物語行ってきた。 まぁそのまんまですな。運営がマーベラスなんでいつ糞になるかが楽しみ(ぇ 鯖が重くてよく接続エラー出るが難点か。今日比較的軽いけど。 オススメされたんでP4買…

ネタがなーい

…今週は時間ができたがネタがないという困った事態(笑 なんか面白いもんないのかね? シルクタロー復帰! 鼠径ヘルニアで休養してたタローちゃんが帰ってきますよー。 21日2R 2歳B−3 http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_ra…

お休み

今週の更新は時間がないのでお休みさせていただきまっす。すみません。 何もないのもアレなので平和賞のゴール前でも貼っておく

JBC

JBCの写真を撮ってきたので載せてみる。 人が多すぎ+シートで場所取りしてる中央のあふぉどもがうざいので 2階から狙ってみましたw まぁ船橋競馬場を知ってる人の利つーことで(笑 実は晴れの日は日差しの向きの関係で一階は微妙だったりするんですよ…

寒立馬

チョット前なんですが寒立馬見てきましたよー なーんもない岬の突端に放牧?されてるというかなんというか。 海と馬。 冬に向けてひたすら食べる食べる。 撮ってきた9割が食べてる写真ですなぁ(笑 今年生まれたと思われる仔馬。 お乳ごくごく ふー 飲んだ…

TCKディスタフ

TCKディスタフに行ってきたので写真をば。 最近馬の写真しか載せてない気もするけど 単にネトゲネタがないというか あんまやってないだけだったり。。 DIVINAのデイクエをやってるかどーかぐらいなもんで。 というわけで以下写真。 1着だったザッハーマ…

大井記念

この前の7日に大井記念行ってきたのでその写真をば。 その前の5Rに出てたホクトディーバ トップガン産駒なんで撮ってみる 騎手が気に食わんが タレゾウ。意外といい顔してる。 タレゾウの写真はこちらにもあります。 http://sesame-milk.jugem.jp/?eid=86…

中山

中山競馬場に行ってきました。 …シロキタクロスが3着に来た中山金杯以来ですな(謎 (97年の金杯とも言う) トップガン産駒 クリノナイトヤナギ こう、目つきの悪さは産駒共通ですなw そして今日の目当て。 アインアイン産駒 オーパルス 毛色が微妙すぎ…

防災航空祭

19日に立川の防災航空祭にいってきました。 まぁ駐屯地祭ですね。 相変わらずCH-47の搭乗は昼には整理券なかったです(笑 なんか今年はUH-1の搭乗もできたっぽい…? 来年は朝一で行くべきでしょうかw ブラックホークの中。 その2。中なんてなかなか見れ…

引き続きDIVINA

引き続きDIVINA中 他にINしてないんで書くことがないという(死 結構いるんで見かけたら声かけてもらっても。 大抵オーディン2鯖にいます。 というわけで服のSSなど。 ミラピュア(頭以外) 頭…出ません(笑 ちなみに今回のSSは両方ともクランの個人…

DIVINA

DIVINA見てきた 感想はきっと他の誰かが書くと思うんで(ぇ 普通に買える衣装のSSを載せてみるw 博愛セット(クレの初期衣装) 帽子だけ後で買ってるので色が違うのはキノセイw 刹那セット 長い髪だとマフラーと重なる罠 夜空セット なんかこう色々狙い…

大井

昨日は大井に行ってきましたよっと。 (でかけたついでに帰りに寄っただけなんですけどね) マルマツフライト 光度もかなり落ちてる時間でしたし、ブリンカーつけてる馬は難しいですねー (うちが写真撮るときに一番重要視してるのは 目ですね) レースは2…

うへー

スーパークリークがががが http://www.sanspo.com/keiba/news/100830/kba1008300511009-n1.htm オグリに呼ばれてもーた。まぁ歳だし仕方ないけどさ。 最後にもう一回見に行きたかったのぉ。 もう不貞寝するぽ 記事が消えてる場合は下参照(全文コピペ) GI…

総合火力演習予行

先週更新しませんでしたが 生きてますw というかお盆前からずっと体調が悪いんですがなんなんでしょーかね。 やばい病気じゃなきゃいいけど。 総合火力演習予行に行ってきましたよ 今年は残念ながら場所の関係であまりいい写真撮れず… (いかんせん背が低い…

ばてばて&15日はばんえい☆

夏ばてまっさかりでした☆ 胃腸に来て大変でしたな、うん。みなさんも注意ですよー。 ネトゲもやる気にならんのでオフゲなぞこそこそと。 スーパークリークひゃっほーい とか バーリンかわいいな! …とかやってました(謎すぎ ウイポ7は実在馬が出てくるので…

ねるねるねる…ね

ぱんやに新キャラ ネル出ましたね (右は公式絵) …? いやこれはイラスト詐欺でしょ(笑 声も合ってないし。。 ショット前 パー。やたら高速回転させるw バーディ。喜ぶのはいいが。。 ネコ投げるなよっ!? イーグル。おとなしく抱いてればいいんですよ。…

レインボーアーチ

レインボーアーチ 童話王国見てきた まぁよくある感じの画面。雰囲気的にはシールに似てる感じかね。 前作の童話とは雰囲気以外全く違うものと考えたほうがいいです。 自キャラ。パーツは各6種類ずつ。(髪色、髪型、目) なんか肌の色とか結構あったが、大…

スライムとか

ウワサのアレを飲んでみた 無駄に高いんだよなこれ。 コレデスヨ 微妙というウワサは聞いていたので イヤゲ担当としては飲まないと(ry …で。 …ほんとビミョーすね(笑 のどごし微妙!味は駄菓子屋にありそーな。 そしていつまでも後味が残るという(笑 ペ…

JDD

JDD見てきた いやほんと、競馬ネタ続きですみません(笑 競馬場に行ってるというか 人に会いに行ってるというか。 ちなみに来週は違うネタ書きます(準備済み 今回はナイター撮れる(ある程度)カメラの設定を発見したので、エレーヌ撮りに行ったというか…

今度は川崎

今度は川崎競馬行ってきた(何 …もはやネタ切れ感満々ですね! しかしネトゲとかほとんどやってない状況なのでねぇー 顔見せとかぐらいなもんで。 何かないですか? 川崎競馬は馬が近いので好きですね。にこみライスもおいしいし! 今ちょっと注目してる騎手…

大井とか色々

3年ぶりぐらいに大井競馬行ってきた お目当ては的場文男騎手の6000勝グッズと桑島さんのトークショー やっぱ勝負服着てないと違和感あるやねw 本来は帝王賞の日に行こうかと思ってたんですが 事前情報で黄色いタオルが売り切れそうと聞いてたので(笑 …

ネタなし

困ったなぁ。ネタが全くないのだが(笑 ネトゲもどんどん減らしてるしなぁー(今週ブラウザゲーム2つ引退) MMOも知り合いに誘われればちょこちょこ ぐらい なんかないですか?w 【ばんえい】第4回柏林賞(27日帯広) http://www2.keiba.go.jp/Keiba…

シルクタロー

シルクタローが無事デビューしました! (中継からのキャプチャですので画像が荒いのはご了承を) パドック映像はキャプチャソフトの調子が悪くて撮れずorz タローは8番でした(外から2番目)騎手は松田君。 枠入り。心なしか嫌そうに見える。まだ若いしあ…

バオバブとか。

しまった。買ってあったの忘れてた。。 しかし 多少遅くなってもネタ担当としては一応書いておかないと(ぁ また駄菓子屋のコーラ味ですね(笑 どこがどうバオバブなのかはわからない。。 …と思ったら後味に微妙な苦さが残るのだが。。 確かに樹液っぽい感じ…

ドラゴネスト

ドラゴネスト見てきた。 まぁハンゲ運営なので全く期待してないですけど( 画面はまぁ綺麗ですねぇ。重いのかどうかはよくわからないが… キャラ作成画面。 髪、顔が7種類ずつから選択だったかなー。色は4種。 服が各4種ずつ。。と言っても、色合わせると…

50

なんか色々してたら日付変わってもーた。。 あれだね ばんえい1Rから最終まで見れるってすごい幸せだと思ったね。うん(謎 やっとコンチェは50レベに やっぱSを振りなおすべきかねぇ?火力以前にやっぱDは足りてない感じはするよね。 対ボスは気功弾連…

生きてますよ

更新お休みしてましたが 生きてます。 生きてるってことで臨時更新をば。 そしてはてなの更新画面微妙に変わったかね。違和感が。。 なんかバトンが回ってきてたんで。 しかし当然私で止めますww めんどくさいす。 まぁどーしてもネタがない人は持って行く…