2009-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

年末デスネー というわけで皆様よいお年を(終わりかよ …と終わったらさすがに寒いので。 今年1年振り返って私的ベスト15! なんで10じゃないの?というツッコミは余ってますので(ぁ (10に絞りきれなかった上にキリのいい数字にするために水増ゲフ…

マビ1年

なんだかんだ1年やってたのはマビだけ。よって振り返ってみよう …来年たぶん振り返るネタがあるほどやるとは思えないんで!(ぁ 薬学1に(1/2) 調合1はもう相当前だったんですが 薬学は手をつけてなかったんですねぇ。 みなさん意外だったらしい。…だって…

ファンブルグフェスタ

年収めファンブルグフェスタおつかれさまでした〜 おかげさまで全品完売しました☆ 在庫不良抱えなくて済んで大喜びの図(違 …といってもたいしたもの売ってないんだけどねぇ。 ☆4ごはん300G×29と採取杖30G×31(笑 埋めたほうが高いのは仕様です…

たまにはマビ

一応マビもINしてますよっと。 オフ活動が多いんで銀行横来ないと見れないかもしれませんが(笑 パナに洗脳させる会( …ぱなっしゃーに改造(ぇ)したんだから外しちゃダメだよ! なんかわからんけどキラキラとか。 いったいなんだったのかは未だにわから…

たるたろすcβ終了

タルタロスのcβ終わってもうすぐ一週間 つーことで最終日のSSでも貼ってみる …トラックバックキャンペーンに応募したかっただけなんだけどね!(蹴 フィナーレ写真撮影〜 公式のには見事に写ってないので自分で撮ったのを(… イベント時にはぴんこ邪魔やね…

ばんえい

ばんえい見てきたヨ。 36度だったり同伴者がすっころんだりと毎回何かしらあるんですが… 今回は大雪でした(笑 断じて白ぶちの馬を撮ったわけではありません( まぁ降ってる方が寒くなくていいんだけどねぇ。 飛行機の着陸が50分遅れはダルかったけどw …

たるたろす

cβ中のタルタロスをやってみた。元から私は期待してたので これはもうwktkですよ! …むしろ当たればマビとかもうイラネ。完全引退だな(ぁ −以下ネタバレがある場合があるかもしれませんので閲覧には注意してください− がこーん(謎 戦闘は完全にアクシ…

コンチェ

最近マビとかパンヤとかほったらかしっぽいわけですが 何をやっているかと言うと… コンチェルトゲートフォルテ (http://www.cgf.jp/) 単にいとけんサウンドが聞きたくて入ったのだが 意外と生産が充実してて面白かったw マビと違って無駄にまぞくない上に…

めでたしめでたし。

昨日は誕生日だったらしいです(何 メッセージくれた方ありがとうございました〜 もう年寄りですので別におめでたくはないんですけどね(笑 マビはやっと糞イベ終わりましたねぇ。 あれは重くてしょうがないですね。もうやらんでほしいですw 出た物の数々 …

かめら

カメラ2台も買っちった(死 Argus DC-3185 トイデジー 今持ってるVQ3007の調子が微妙に悪い…のでもう一台買うことにw 写りは非常にうち好み。光源効果が非常に高いので(この写真は曇ってたので生かしてませんが) 面白い写真が撮れそうデスヨ。 もう一台…

とらのこ

変なものがあったらとりあえず飲んでみる人です こんにちは(何 本日はコレですな。 とらのこ。断じてたばすこではありませんとらのこです。 裏にこれを真似て本物を飲むなと書いてあるけど できたらそれはそれで(いろんな意味で)神デスネw うん。あれだ…

くらきんこ

10年以上ぶりぐらいに府中いてきたwなにせ改装前のしか知らないからドココレ でしたな。 お目当てはクラキンコ。 カワイイデスヨー クラキングオーの初年度産駒にして唯一の1頭。。(来年も1頭だけいるんだけっか) この馬が結構走ってるので来年の種付…

AOE3−ぽるとがる

ベスティロス(石弓兵)とーつーげーきー(謎 そろそろ普通にやるのも飽きてきたんで…(ぁ とりあえず最弱ポルトガルの検証してた 探索者がオトリにされた挙句死んでるとかそういうのはキノセイですよ( 結論→やっぱどうやっても弱い(蹴 石弓 △ 石弓では一…

釣り釣り

ライフドレインを上げようかと思って。 HPも増えてきたしねぇ。 増えるまではイラナイスキルだと思いますけど。 というわけで 買>LD結晶、神秘の真珠 (こんなとこで募集するな) 【ばんえい】第16回北央産駒特別(8日帯広10R) http://www2.keib…

牧場

5桁は貯蔵しておけるみたいですよw 今イチゴが倍らしいので価格がおかしいことに。。 6桁狙おうと思ったけどいったん売るのもアリか(笑 もっと収穫早いもので狙ったほうが楽だしなぁ。 ニンジンはいくらなんでもシンドイのでトウモロコシあたりかねぇ。…

どらごん

ドラゴンイヤリングを買ってしまった スピンにこだわるしね! これで11。結構転がる。(ドルフ、黒ゴミ袋未使用) 10CP券もらったし!使わないとね!( まぁキャラだけ見ても普通に耳が光ってるだけで微妙ですなw ドラゴンの名前は ごわごわしてて洗…

ぼーぐあらわる

風鈴さんと対戦したら 6hで2回もインワンされました。 さすが鈴ぼーぐでございました(ひょえ) あれなんだよなー うちは酔っ払ってないと入らない( 壁|ミ サッ 【競馬】第33回岐阜金賞(29日笠松) http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTa…

あずき

あずきペプシ。 ネタ担当としては当然飲まないといけないわけで(ぇ …うん、普通にまずいな( なんというのかな。 ドクターペッパー飲んだ後に妙なあんこっぽい(香料の)甘さが残る…個人的にはきゅうりペプシ並にマズイんじゃないか。。 …ふぅ。これは無駄…

道祖神

マビもラテもどうにもやる気がおきませんな〜 ラテなんぞあれ以降INすらしてn(いちいちセキュリティに引っかかってめんどくさひ いつもの光景 こんばんは→裏で何か→たまにギルチャ→裏で何かの流れ(死 なんというか自主的に何かをしようと思わない罠。こ…

たまには狩り

たまには狩りもするのです。 極たまに こんさんとアルビ上。外れなきゃ火力はそれなりにあるんだけどねぇ。。 安定感がなさ過ぎて困る。 しかし何もしてないのに安定性が若干上がってた気がするが 年齢(=火力)のせいかのぉ。 腕も落ちつつあるしそんな快…

たまに

10/7〜11まで設定ミスでコメ投稿不可になってました。ごめんなさい たまにチップしても ピピンがSS撮るのを邪魔する罠( 外見ではキューマのがいいんだがなぁ〜 ピピンと外見入れ替えてくれませんか(ぇ 【競馬】第2回コウノトリ賞(14日園田) http://…

カットイン

カットインシステムが実装されましたねぇ。 …フィンファンネル!(違 まぁ今のところ特殊ショット出せない人には用がないというか(笑 一応全キャラあるわけですが キャラによってはとてもビミョーな。。 …アンタ誰w ↑一応エリカ アリンとかセシも微妙だっ…

なんだろう

今現在mixiトップで カスペルスキー2009が HEUR:Trojan-Downloader.Script.Generic なるウイルスを検出する罠。 (ttp://mixi.jp/home.pl のみ。アプリページなんかはかからない) 日付変わったぐらいから急に出るようになったなぁ。 なんだかよくわからない…

サン牧

祝 牧場レベル10突破。マッタリマッタリといいつつ すでに飽きつつ 意外とかわいい。最近はみなさん収穫時間が長い作物ですからねぇ。虫も余りますなぁ 今の流行は茄子のとこの鳥をから揚げ遊ぶことですな!( ブログとかmixi持ってる人は教えてくれると見…

天丼

信長天丼天道をちょろちょろと。 操作性は革新より相当落ちてるなぁ。細かい部分でダルイ。 工作隊の窓と報告窓が重なって報告消すまで押せないとか。。 部隊命令を一回取り消した場合再度目標押しても自動設定されないとか( ごつくなった信玄 厨2くさい名…

牛とイウェカ

CURURUから移転してきました。こんばんは。 …挨拶おわり( 今回のまた使いまわしイベント シーソーの箱がしょぼいので、今回は1日で全部やって終わりですわぁ。 1日つっても2時間ぐらいなんだけどね。。。内容薄い。 あほすw 牛ローブ。もう7回ぐ…