2011-01-01から1年間の記事一覧

年末なので

ヒマなので(ぁ)今年あった私的10大出来事的なものを並べてみる。 川崎での新年会参加(1月2日) 初めて行きましたよばんえいクラスタ(?)の新年会。 去年の夏は怖かったので逃げました(こら …が行ってみればそれはそれで面白いところでした。 太田…

ばんえい

今年のばんえい競馬は30日をもって全日程終了しました。 来年は1日から 2、3、4、5、7、8、9日の怒涛の開催です。 面白いのでヒマなら見るべし。 ばんえい競馬ライブ→ http://banei.oddspark.com/player.html ちなみに2日は帯広記念、3日は天馬…

クリスマスは

有馬記念(オルフェーブル)→中島記念(ウルトラカイザー)→賞金王決定戦(池田浩二) →ばんえいダービー(オイドン)→金の鞍賞(ヒロカミヒメ) を見るローテーションをでしたw りあじゅーだね!(違

ホムペ

本日を持ちましてホームページのほうは閉鎖となりました。箱庭の参加者様は長い間ありがとうございました。 まー更新してなかったしなくなっても困らない罠。

むう。

更新しないうちに8ヶ月が過ぎようとしている件。 ついったーやるとほんと書くことなくなるよなー 何か再利用しようか考え中だったりネタが思い浮かばなかったり。

1ヶ月ぶりにちょろっと

今日から平成23年度ばんえい競馬開幕ですよ! 今年も面白いレース期待。 2歳に期待な馬一杯いるし! 明日は重賞一発目。オッズパーク杯 第5回 ばんえい十勝オッズパーク杯(17日) http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDa…

生きてます

更新してませんが生きてますので。 足がちょいとやられてますが(汗 直接被災された方におきましては少しでも早い復興をお祈りしております。

ナイト&メビウス

また2週間空きましたが(ry 先週一応ネタあったんですが、ナイトオンラインがあまりにもビミョーすぎて あまり文章にできなかったんでメビウスとまとめてになりました。。w まずはナイトオンラインから 元々αテストみたいなもんなので全く期待できなかっ…

くろネコ

すっかり2週間に1回になってすみません! というかついったーがっつりやってるとブログっていらなくね?(ぁ くろネコオンライン見てきた ありがち画面。 アクションらしいけどどう見てもクリックゲーに近い気が… そもそもアクションにありがちな爽快感?…

激写

写真練習ちう。 この前知り合いになった方に色々教えてもらったし! マヤノマヤ スターボード ダイチャン シュトルムカーリ スマイルタッチ イクノタキシード キリバスター トウホクビジン ブラボーデイジー ※ラヴェリータの写真はこちらに http://sesame-mi…

DivineSoul

DivineSoulのcβ見てきた。 先週ネタ作るって言ってたのはコレですなハハハ(ぁ まぁすごーくびみょーなゲームだったわけですがね! 最近流行りのMOタイプ。 初日は入れないわDBエラー出まくるわでハナシにならんかったけど 24時間以内に直したし対応は…

ネタがないぞぉー

まじでネタがない。。 別に死んでるわけでもアカウント忘れたわけでもないんですけどね! (先週はスキーで更新できなかったしさらに負傷してましたけどww) 来週にはなんかネタ作るわ(汗 定期更新とか言っといてこれはダメだよな〜 大半ついったーで事が…

あけまして

みなさまあけましておめでとうございます。 せっかくなので去年1年振り返ってみますかねー。 (更新準備してたんですが年内に間に合わなかったというのは秘密www) 今年はカメラ新調ということで練習してたことが多かったと思います。 大井とかも3年ぶ…