2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かめら

カメラ2台も買っちった(死 Argus DC-3185 トイデジー 今持ってるVQ3007の調子が微妙に悪い…のでもう一台買うことにw 写りは非常にうち好み。光源効果が非常に高いので(この写真は曇ってたので生かしてませんが) 面白い写真が撮れそうデスヨ。 もう一台…

とらのこ

変なものがあったらとりあえず飲んでみる人です こんにちは(何 本日はコレですな。 とらのこ。断じてたばすこではありませんとらのこです。 裏にこれを真似て本物を飲むなと書いてあるけど できたらそれはそれで(いろんな意味で)神デスネw うん。あれだ…

くらきんこ

10年以上ぶりぐらいに府中いてきたwなにせ改装前のしか知らないからドココレ でしたな。 お目当てはクラキンコ。 カワイイデスヨー クラキングオーの初年度産駒にして唯一の1頭。。(来年も1頭だけいるんだけっか) この馬が結構走ってるので来年の種付…

AOE3−ぽるとがる

ベスティロス(石弓兵)とーつーげーきー(謎 そろそろ普通にやるのも飽きてきたんで…(ぁ とりあえず最弱ポルトガルの検証してた 探索者がオトリにされた挙句死んでるとかそういうのはキノセイですよ( 結論→やっぱどうやっても弱い(蹴 石弓 △ 石弓では一…

釣り釣り

ライフドレインを上げようかと思って。 HPも増えてきたしねぇ。 増えるまではイラナイスキルだと思いますけど。 というわけで 買>LD結晶、神秘の真珠 (こんなとこで募集するな) 【ばんえい】第16回北央産駒特別(8日帯広10R) http://www2.keib…

牧場

5桁は貯蔵しておけるみたいですよw 今イチゴが倍らしいので価格がおかしいことに。。 6桁狙おうと思ったけどいったん売るのもアリか(笑 もっと収穫早いもので狙ったほうが楽だしなぁ。 ニンジンはいくらなんでもシンドイのでトウモロコシあたりかねぇ。…