2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また釣り

…また釣りか。 はい、儲かるもんで(ぁ しかしさすがに飽きてきた&IN時間が取れなくなってきたので水曜あたりでやめました。 2Mぐらい稼いだ気がします。今の物価だとはした金ですが。 とりあえず釣れた物を着てみるテスト うpうp言われてたので大根…

釣り

マビが釣りイベントと聞いて飛んできました! あれ、マビって釣りとバイトをするゲームでしたよね?(ぇ ハハハハハ 人がゴミのようだ! …じゃなくてゴミ多すぎ。重いので低スペックのPCの方はケアン行ったほうがいいと思われます。 たぶん漁船入った瞬間…

がっつり

コンチェの2倍が終了しました。 おつかれさまでしたー 今回は珍しくがんばったよ! あ、だから昨日雨だったのか(違 まぁ夜にこそこそ狩りしてた以外傭兵だったんですけどね!( スキルも2倍なんで、ヒーリスとかヒーリアも上がったのがオイシイですね。 …

絶賛狩り中

コンチェで絶賛狩り中につきネタがありません まぁなんで更新したかって言うと競馬ネタのためだけなんですが(ぁ ひよ森or傭兵おんらいん。 行く人いればいつでも付き合うよ!(ぇ 5日までは適当にがっつりがんばりますん。 ちなみに前回のプレゼントキャン…

ぱかぱか

マビでシモン箱を30個ほどぱかぱかしてみた なんでシモンかつーとバナレンがほしいなとか思ったわけなんですが へかてーたんいただき 元ネタ全く知らないわけですが かわいいですよね こう、服含め雰囲気的に。 変なクマみたいなのも出た。しかし頭は出な…