2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

年末デスネー というわけで皆様よいお年を(終わりかよ …と終わったらさすがに寒いので。 今年1年振り返って私的ベスト15! なんで10じゃないの?というツッコミは余ってますので(ぁ (10に絞りきれなかった上にキリのいい数字にするために水増ゲフ…

マビ1年

なんだかんだ1年やってたのはマビだけ。よって振り返ってみよう …来年たぶん振り返るネタがあるほどやるとは思えないんで!(ぁ 薬学1に(1/2) 調合1はもう相当前だったんですが 薬学は手をつけてなかったんですねぇ。 みなさん意外だったらしい。…だって…

ファンブルグフェスタ

年収めファンブルグフェスタおつかれさまでした〜 おかげさまで全品完売しました☆ 在庫不良抱えなくて済んで大喜びの図(違 …といってもたいしたもの売ってないんだけどねぇ。 ☆4ごはん300G×29と採取杖30G×31(笑 埋めたほうが高いのは仕様です…

たまにはマビ

一応マビもINしてますよっと。 オフ活動が多いんで銀行横来ないと見れないかもしれませんが(笑 パナに洗脳させる会( …ぱなっしゃーに改造(ぇ)したんだから外しちゃダメだよ! なんかわからんけどキラキラとか。 いったいなんだったのかは未だにわから…

たるたろすcβ終了

タルタロスのcβ終わってもうすぐ一週間 つーことで最終日のSSでも貼ってみる …トラックバックキャンペーンに応募したかっただけなんだけどね!(蹴 フィナーレ写真撮影〜 公式のには見事に写ってないので自分で撮ったのを(… イベント時にはぴんこ邪魔やね…

ばんえい

ばんえい見てきたヨ。 36度だったり同伴者がすっころんだりと毎回何かしらあるんですが… 今回は大雪でした(笑 断じて白ぶちの馬を撮ったわけではありません( まぁ降ってる方が寒くなくていいんだけどねぇ。 飛行機の着陸が50分遅れはダルかったけどw …

たるたろす

cβ中のタルタロスをやってみた。元から私は期待してたので これはもうwktkですよ! …むしろ当たればマビとかもうイラネ。完全引退だな(ぁ −以下ネタバレがある場合があるかもしれませんので閲覧には注意してください− がこーん(謎 戦闘は完全にアクシ…

コンチェ

最近マビとかパンヤとかほったらかしっぽいわけですが 何をやっているかと言うと… コンチェルトゲートフォルテ (http://www.cgf.jp/) 単にいとけんサウンドが聞きたくて入ったのだが 意外と生産が充実してて面白かったw マビと違って無駄にまぞくない上に…

めでたしめでたし。

昨日は誕生日だったらしいです(何 メッセージくれた方ありがとうございました〜 もう年寄りですので別におめでたくはないんですけどね(笑 マビはやっと糞イベ終わりましたねぇ。 あれは重くてしょうがないですね。もうやらんでほしいですw 出た物の数々 …