2012-01-01から1年間の記事一覧

zzz

…zzz …ハッ どうも、すっかり月1回更新すれば御の字レベルになってるブログでございます。 色々ありましてなかなか…ですな。 ついったーがネタの9割を持っていくせいなんですがねw 何を持ってるのかって?枕ですよ枕! なんかタグまでついて無駄に作り…

ばんえい能検 兄(姉)馬一覧

今年の能検(4月8日)の出走馬の兄と姉馬をまとめました。 少々見難いですがご了承ください。 ※こちらは地方競馬全国協会のデータベースに登録されている馬のみの記載です 馬番 名前(父名) 兄弟名(生年/父名/勝利数)−は未出走 【1R】 2 ブラックシ…

いよいよばんえい記念

明日(25日)はいよいよばんえい記念でございます☆ 全馬1000キロ(=1トン 牝馬は980キロ)の荷物を積んだソリを引くばんえい競馬1年の締めレース! 今年の出馬表はこちら → http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDat…

雑記すぎる

まぁ相変わらずタルタロスにどっぷりなわけでして。 ネトゲつったらおされですよおされ! というわけでいい服買ってみた うん。かっこええな? …セットで65Mで破産寸前でござる!w だが当然後悔はしていないハハハ(

3倍おわり

タルの27日〜30日の3倍が終わりました。 いやー 普段マジメに狩りなんてしないから疲れましたw お陰でレベルはかなり上がったけど。 ナギはやっと49に。ピナスは頂き物。ありがとうございます。 やっと殿堂卒業か? とりあえず50にはしたいよねぇ…

タル2周年

タルタロス2周年つーことで経験値3倍中! 珍しくがっつり狩りでございます。。 昔のoβ時代のツルツロス思い出したけど! (あそこまでツルツル度合いがひどいわけではないが) メインのナギさん。とりあえず殿堂レベルにはなりました。 キャラがキャラだか…

写真ブログ

写真ブログのほうの設定を若干変えました。 コメント承認をなくした代わりに URL及びそれっぽい単語(/とか.comとか)の入ったコメントを自動で弾く設定にしました。 なお、本文だけでなくURL欄のも弾きますのでURL欄は空欄でお願いします。 まぁ後…

あけました。

あけましておめでとうございます。 年明けから地震で気分があまりよくないのが困りますが なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。 昇龍メンコ (タケノショウリュウ)