2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボーアーチ

レインボーアーチ 童話王国見てきた まぁよくある感じの画面。雰囲気的にはシールに似てる感じかね。 前作の童話とは雰囲気以外全く違うものと考えたほうがいいです。 自キャラ。パーツは各6種類ずつ。(髪色、髪型、目) なんか肌の色とか結構あったが、大…

スライムとか

ウワサのアレを飲んでみた 無駄に高いんだよなこれ。 コレデスヨ 微妙というウワサは聞いていたので イヤゲ担当としては飲まないと(ry …で。 …ほんとビミョーすね(笑 のどごし微妙!味は駄菓子屋にありそーな。 そしていつまでも後味が残るという(笑 ペ…

JDD

JDD見てきた いやほんと、競馬ネタ続きですみません(笑 競馬場に行ってるというか 人に会いに行ってるというか。 ちなみに来週は違うネタ書きます(準備済み 今回はナイター撮れる(ある程度)カメラの設定を発見したので、エレーヌ撮りに行ったというか…

今度は川崎

今度は川崎競馬行ってきた(何 …もはやネタ切れ感満々ですね! しかしネトゲとかほとんどやってない状況なのでねぇー 顔見せとかぐらいなもんで。 何かないですか? 川崎競馬は馬が近いので好きですね。にこみライスもおいしいし! 今ちょっと注目してる騎手…

大井とか色々

3年ぶりぐらいに大井競馬行ってきた お目当ては的場文男騎手の6000勝グッズと桑島さんのトークショー やっぱ勝負服着てないと違和感あるやねw 本来は帝王賞の日に行こうかと思ってたんですが 事前情報で黄色いタオルが売り切れそうと聞いてたので(笑 …