2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタなし

困ったなぁ。ネタが全くないのだが(笑 ネトゲもどんどん減らしてるしなぁー(今週ブラウザゲーム2つ引退) MMOも知り合いに誘われればちょこちょこ ぐらい なんかないですか?w 【ばんえい】第4回柏林賞(27日帯広) http://www2.keiba.go.jp/Keiba…

シルクタロー

シルクタローが無事デビューしました! (中継からのキャプチャですので画像が荒いのはご了承を) パドック映像はキャプチャソフトの調子が悪くて撮れずorz タローは8番でした(外から2番目)騎手は松田君。 枠入り。心なしか嫌そうに見える。まだ若いしあ…

バオバブとか。

しまった。買ってあったの忘れてた。。 しかし 多少遅くなってもネタ担当としては一応書いておかないと(ぁ また駄菓子屋のコーラ味ですね(笑 どこがどうバオバブなのかはわからない。。 …と思ったら後味に微妙な苦さが残るのだが。。 確かに樹液っぽい感じ…

ドラゴネスト

ドラゴネスト見てきた。 まぁハンゲ運営なので全く期待してないですけど( 画面はまぁ綺麗ですねぇ。重いのかどうかはよくわからないが… キャラ作成画面。 髪、顔が7種類ずつから選択だったかなー。色は4種。 服が各4種ずつ。。と言っても、色合わせると…

50

なんか色々してたら日付変わってもーた。。 あれだね ばんえい1Rから最終まで見れるってすごい幸せだと思ったね。うん(謎 やっとコンチェは50レベに やっぱSを振りなおすべきかねぇ?火力以前にやっぱDは足りてない感じはするよね。 対ボスは気功弾連…

生きてますよ

更新お休みしてましたが 生きてます。 生きてるってことで臨時更新をば。 そしてはてなの更新画面微妙に変わったかね。違和感が。。 なんかバトンが回ってきてたんで。 しかし当然私で止めますww めんどくさいす。 まぁどーしてもネタがない人は持って行く…