2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒立馬

チョット前なんですが寒立馬見てきましたよー なーんもない岬の突端に放牧?されてるというかなんというか。 海と馬。 冬に向けてひたすら食べる食べる。 撮ってきた9割が食べてる写真ですなぁ(笑 今年生まれたと思われる仔馬。 お乳ごくごく ふー 飲んだ…

TCKディスタフ

TCKディスタフに行ってきたので写真をば。 最近馬の写真しか載せてない気もするけど 単にネトゲネタがないというか あんまやってないだけだったり。。 DIVINAのデイクエをやってるかどーかぐらいなもんで。 というわけで以下写真。 1着だったザッハーマ…

大井記念

この前の7日に大井記念行ってきたのでその写真をば。 その前の5Rに出てたホクトディーバ トップガン産駒なんで撮ってみる 騎手が気に食わんが タレゾウ。意外といい顔してる。 タレゾウの写真はこちらにもあります。 http://sesame-milk.jugem.jp/?eid=86…

中山

中山競馬場に行ってきました。 …シロキタクロスが3着に来た中山金杯以来ですな(謎 (97年の金杯とも言う) トップガン産駒 クリノナイトヤナギ こう、目つきの悪さは産駒共通ですなw そして今日の目当て。 アインアイン産駒 オーパルス 毛色が微妙すぎ…