2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うへー

スーパークリークがががが http://www.sanspo.com/keiba/news/100830/kba1008300511009-n1.htm オグリに呼ばれてもーた。まぁ歳だし仕方ないけどさ。 最後にもう一回見に行きたかったのぉ。 もう不貞寝するぽ 記事が消えてる場合は下参照(全文コピペ) GI…

総合火力演習予行

先週更新しませんでしたが 生きてますw というかお盆前からずっと体調が悪いんですがなんなんでしょーかね。 やばい病気じゃなきゃいいけど。 総合火力演習予行に行ってきましたよ 今年は残念ながら場所の関係であまりいい写真撮れず… (いかんせん背が低い…

ばてばて&15日はばんえい☆

夏ばてまっさかりでした☆ 胃腸に来て大変でしたな、うん。みなさんも注意ですよー。 ネトゲもやる気にならんのでオフゲなぞこそこそと。 スーパークリークひゃっほーい とか バーリンかわいいな! …とかやってました(謎すぎ ウイポ7は実在馬が出てくるので…

ねるねるねる…ね

ぱんやに新キャラ ネル出ましたね (右は公式絵) …? いやこれはイラスト詐欺でしょ(笑 声も合ってないし。。 ショット前 パー。やたら高速回転させるw バーディ。喜ぶのはいいが。。 ネコ投げるなよっ!? イーグル。おとなしく抱いてればいいんですよ。…