2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばんえい記念−結果(追記)

本日は臨時でちょっとだけ。 第42回ばんえい記念 −結果 http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f03%2f28&k_raceNo=11&k_babaCode=3 カネサが一番で下りてニシキダイジン、ボブサップが追いかける展開。 ゴール直…

るこ

たまにはタルタロスもログインしてみる。 カンストしたらどうもやる気が…ねぇ。 ナギ上げたいけどソロもねぇー… ログインキャンペーンの景品が届いてた 正直これでぶん殴るのも羊としてどうなのかとも思うが… まぁ、HP+100ついてるしいいんだ☆(ぁ し…

IRIS cβ

本日IRISオンラインのcβが終了しました。 おつかれさまでしたー まぁいつも通り見てきたヨ。 とりあえず感想とか箇条書きで並べてみる ・とにかくまぞい。ライトユーザーはもはやレベ8〜10ぐらいで飽きると思う ・物価が高い。回復もそんな買えないから↑…

あなご

仙台とか行ってました。 水族館とか水族館とか水族館に行ってました(それだけかよそして松島は何が三大名所なのかよくわかりませんでした(ぁ いわとびぺんぎん。ここのペンギンはものぐさで性格悪いのが多くてw エサは自分で食わんしカメラ向けるとどっか…

かんすと

更新するのにネタがなかったのでタルタロスやってました( やばいぐらいの過疎ですなぁ(笑 空いてる時間だったけど。まぁイベントも微妙だし厳しいところ。 もう少しライトユーザー向けにイベしないとダメよ。 景品もなんだかしょぼいしw ルコ育成キャンペ…

2倍終わり

コンチェ2倍期間終わりましたね。おつかれさまー タルタロスのキャンペーン期間と重なって大変でしたよ、うん(死 なんか1年分ぐらい狩った気がしますよ。 当分お腹一杯ね。 どうせ傭兵はしてるだろうけど たわし 33→38 12→17 くちち 32→37 1…