2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はんまーとかひよことか

冷やし中華ついったー始めました。 https://twitter.com/sesame_milk 99%どうでもいいことしかつぶやいておりません( やってる方とかおられましたら是非フォローとか突っ込みとかよろしくお願いします。 ごろねさんからハンマー買った! おされとか、こ…

なぎなぎ

マビ終わりましたねー おつかれさま(何 ナギがついに30なりました。 ジンギスカン羊じゃー羊じゃー どかんどかん。 まぁ結構強いですね。使い方としてはそーまの落雷と同じ? あれよりは弱いけど。ナギにしては強いスキルと思われる。 30なったら殴りも…

お知らせ

写真ブログ開設しました。 写真館。け〜ばとろっと http://sesame-milk.jugem.jp/ (→のサイドバーのリンクも同じところです) 今日から更新開始で、月水金の週3回更新を予定してます(好評なら増えるやもしれん) 被写体のネタがものすごく偏ってますが、…

またも

予定していたネタがまたもや使えないので。。。 こんなんばっかだな(笑 いかに周りに火種が一杯あるかってとこですかねw というわけであり合わせの更新でお届けしまs(いつも適当じゃん たまにやりたくなるロマ3。 エレンでスタート→ピドナ行き→ノーラ、…

クロモドさん

クロモドさん拾った 外見はいいんだがなぁ。。。ナギよりソロきつくないかぃwみんなどうやって上げてるんだろー 寄生? とりあえず24にして装備揃えてみることにする。 ダメだったらくそもどさんと呼んでいいですk(蹴 いや、彼の名誉のために言っておく…

雑記

なんか筋肉痛が3日ぐらい続いた年寄りです こんにちは(何 相変わらずタルタロス中 ギルド作ってみたり。今のところ完全身内ギルド。 ギルドアイテムが優秀なのでそのためだったりする。 後はまぁなかなかchとか合わないんでねぇ。会話用? ギルメン様>公…