2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルコロジー

なんか臨時更新期待してくれてる人がいるっぽいんで更新してみるテスト(何 というか バトルコロジーcβ行ったくせにすっかり忘れてたよ!(死 忘れるほどどうでもよかった いやレポート期待してた人すいません。いないと思うけど。 タルタロスと同じような、…

くじ

普段からくじは引かない引かないと言うてたわけですが 引いちゃった☆(何 いや今回何出てもアタリだと思うですよ。ペットも服も。(←言い訳乙) まぁなかなか出ないんだけどねw うさうさの5番カラーげっつ うさたんもついてたがいつもお世話になってる人が…

マビの新カード

マビで新しいカードが発売したみたいなんでちょっとINしてみたよ! シャナ?だかとのタイアップだってさ。 そのアニメ(なのかな?)はわからないけど 服としてはなかなかいいと思う。 …まぁタイアップして出来悪かったらやばいよね。 ジャイカードの女服 …

駒門駐屯地

先週は陸上自衛隊駒門駐屯地行ってきました。 ←記事遅すぎ これこれ。 なかなか駐屯地入る機会てのはないですからねぇ。 知り合いに面会て形なら入れないことはないんだけどそこまでするのもねー。 普段立川とか入間しか行か(行け)ない人には ものすんごい…

ばとん

木曜に臨時更新したばかりでネタがなかったんだ。 というわけで茄子にばとんをいただいてきた。 mixi経由のバトンだけど まぁキニシナイ方向で。 (回ってきてるものを一部編集してあります) ●使用中のアドの意味は? HNをつなぎ合わせた感じ。 ●現在の着…

えいぷりる

4月1日ですねぇ。 すでに色々騙された人も一杯いるんでしょうねぇ m9!m9(蹴 しかし嘘ついていいのは午前中まで というのは知らなかったですねぇ。 そしてあちこちのサイトがネタになる日です(ぇ ちなみに私は未だ1日にほらを吹いたことがないので…