某氏向け

[競輪場バスが遅れて全力疾走になりそうな場合]14:00頃伊東競輪発→(競輪場13:58分着 伊東まで10分ぐらい) …→子持湯(湯川第一浴場:14時開店) 15:20伊東→15:42熱海 15:56熱海→16:34吉原 16:48吉原→16:58岳南…

まとめてみた

某氏向けに独断と偏見に満ちた紹介を(ぁ 赤塚→4着病。障害はソコソコ。だがよく無駄にじたばたする 浅田→軽いほうが得意。一回無駄に障害直行して自滅してからは無駄に直行を期待される存在( 安部(あべけん)→昔は大穴男だったのだが最近ぱっとしない。…

zzz

…zzz …ハッ どうも、すっかり月1回更新すれば御の字レベルになってるブログでございます。 色々ありましてなかなか…ですな。 ついったーがネタの9割を持っていくせいなんですがねw 何を持ってるのかって?枕ですよ枕! なんかタグまでついて無駄に作り…

ばんえい能検 兄(姉)馬一覧

今年の能検(4月8日)の出走馬の兄と姉馬をまとめました。 少々見難いですがご了承ください。 ※こちらは地方競馬全国協会のデータベースに登録されている馬のみの記載です 馬番 名前(父名) 兄弟名(生年/父名/勝利数)−は未出走 【1R】 2 ブラックシ…

いよいよばんえい記念

明日(25日)はいよいよばんえい記念でございます☆ 全馬1000キロ(=1トン 牝馬は980キロ)の荷物を積んだソリを引くばんえい競馬1年の締めレース! 今年の出馬表はこちら → http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDat…

雑記すぎる

まぁ相変わらずタルタロスにどっぷりなわけでして。 ネトゲつったらおされですよおされ! というわけでいい服買ってみた うん。かっこええな? …セットで65Mで破産寸前でござる!w だが当然後悔はしていないハハハ(

3倍おわり

タルの27日〜30日の3倍が終わりました。 いやー 普段マジメに狩りなんてしないから疲れましたw お陰でレベルはかなり上がったけど。 ナギはやっと49に。ピナスは頂き物。ありがとうございます。 やっと殿堂卒業か? とりあえず50にはしたいよねぇ…

タル2周年

タルタロス2周年つーことで経験値3倍中! 珍しくがっつり狩りでございます。。 昔のoβ時代のツルツロス思い出したけど! (あそこまでツルツル度合いがひどいわけではないが) メインのナギさん。とりあえず殿堂レベルにはなりました。 キャラがキャラだか…

写真ブログ

写真ブログのほうの設定を若干変えました。 コメント承認をなくした代わりに URL及びそれっぽい単語(/とか.comとか)の入ったコメントを自動で弾く設定にしました。 なお、本文だけでなくURL欄のも弾きますのでURL欄は空欄でお願いします。 まぁ後…

あけました。

あけましておめでとうございます。 年明けから地震で気分があまりよくないのが困りますが なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。 昇龍メンコ (タケノショウリュウ)

年末なので

ヒマなので(ぁ)今年あった私的10大出来事的なものを並べてみる。 川崎での新年会参加(1月2日) 初めて行きましたよばんえいクラスタ(?)の新年会。 去年の夏は怖かったので逃げました(こら …が行ってみればそれはそれで面白いところでした。 太田…

ばんえい

今年のばんえい競馬は30日をもって全日程終了しました。 来年は1日から 2、3、4、5、7、8、9日の怒涛の開催です。 面白いのでヒマなら見るべし。 ばんえい競馬ライブ→ http://banei.oddspark.com/player.html ちなみに2日は帯広記念、3日は天馬…

クリスマスは

有馬記念(オルフェーブル)→中島記念(ウルトラカイザー)→賞金王決定戦(池田浩二) →ばんえいダービー(オイドン)→金の鞍賞(ヒロカミヒメ) を見るローテーションをでしたw りあじゅーだね!(違

ホムペ

本日を持ちましてホームページのほうは閉鎖となりました。箱庭の参加者様は長い間ありがとうございました。 まー更新してなかったしなくなっても困らない罠。

むう。

更新しないうちに8ヶ月が過ぎようとしている件。 ついったーやるとほんと書くことなくなるよなー 何か再利用しようか考え中だったりネタが思い浮かばなかったり。

1ヶ月ぶりにちょろっと

今日から平成23年度ばんえい競馬開幕ですよ! 今年も面白いレース期待。 2歳に期待な馬一杯いるし! 明日は重賞一発目。オッズパーク杯 第5回 ばんえい十勝オッズパーク杯(17日) http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDa…

生きてます

更新してませんが生きてますので。 足がちょいとやられてますが(汗 直接被災された方におきましては少しでも早い復興をお祈りしております。

ナイト&メビウス

また2週間空きましたが(ry 先週一応ネタあったんですが、ナイトオンラインがあまりにもビミョーすぎて あまり文章にできなかったんでメビウスとまとめてになりました。。w まずはナイトオンラインから 元々αテストみたいなもんなので全く期待できなかっ…

くろネコ

すっかり2週間に1回になってすみません! というかついったーがっつりやってるとブログっていらなくね?(ぁ くろネコオンライン見てきた ありがち画面。 アクションらしいけどどう見てもクリックゲーに近い気が… そもそもアクションにありがちな爽快感?…

激写

写真練習ちう。 この前知り合いになった方に色々教えてもらったし! マヤノマヤ スターボード ダイチャン シュトルムカーリ スマイルタッチ イクノタキシード キリバスター トウホクビジン ブラボーデイジー ※ラヴェリータの写真はこちらに http://sesame-mi…

DivineSoul

DivineSoulのcβ見てきた。 先週ネタ作るって言ってたのはコレですなハハハ(ぁ まぁすごーくびみょーなゲームだったわけですがね! 最近流行りのMOタイプ。 初日は入れないわDBエラー出まくるわでハナシにならんかったけど 24時間以内に直したし対応は…

ネタがないぞぉー

まじでネタがない。。 別に死んでるわけでもアカウント忘れたわけでもないんですけどね! (先週はスキーで更新できなかったしさらに負傷してましたけどww) 来週にはなんかネタ作るわ(汗 定期更新とか言っといてこれはダメだよな〜 大半ついったーで事が…

あけまして

みなさまあけましておめでとうございます。 せっかくなので去年1年振り返ってみますかねー。 (更新準備してたんですが年内に間に合わなかったというのは秘密www) 今年はカメラ新調ということで練習してたことが多かったと思います。 大井とかも3年ぶ…

芦毛祭り

競馬ネタばかりですが。 今年の川崎開催の最終日行ってきました。 芦毛限定とか うちがひゃっほうするレースですね(ぁ ヤマトバンパク ホクソウプリンセス デュークレジェンド コスモスター イシノビルダー やっぱイシノビルダーが一番かわいいね! しかも…

帯広

先週更新しませんでしたが、生きてます(ぁ 今年の風邪はなかなかひどいので気をつけましょうw 2日間寝たきりになりましたもん。 ばんえい競馬行ってきた。 いやぁ、やっぱ帯広はいいですね!移住したいくらいですね(ぁ ハクバオウジ ホクショウシャネル…

ハウリングソード

ハウリングソード見てきた。 名前はいつものw 前評判からしてなんともビミョーだったわけだが、実際ビミョーでした( (スクショの周りの青い部分切ってない時点でやる気のなさがバレバレである) システム的にはドラゴニカのパクリすね。しかも劣化パクr …

雑記

相変わらず特に何もしてないつーかw 知り合いがやってるもんで昨日牧場物語行ってきた。 まぁそのまんまですな。運営がマーベラスなんでいつ糞になるかが楽しみ(ぇ 鯖が重くてよく接続エラー出るが難点か。今日比較的軽いけど。 オススメされたんでP4買…

ネタがなーい

…今週は時間ができたがネタがないという困った事態(笑 なんか面白いもんないのかね? シルクタロー復帰! 鼠径ヘルニアで休養してたタローちゃんが帰ってきますよー。 21日2R 2歳B−3 http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_ra…

お休み

今週の更新は時間がないのでお休みさせていただきまっす。すみません。 何もないのもアレなので平和賞のゴール前でも貼っておく

JBC

JBCの写真を撮ってきたので載せてみる。 人が多すぎ+シートで場所取りしてる中央のあふぉどもがうざいので 2階から狙ってみましたw まぁ船橋競馬場を知ってる人の利つーことで(笑 実は晴れの日は日差しの向きの関係で一階は微妙だったりするんですよ…