3倍おわり

タルの27日〜30日の3倍が終わりました。
いやー 普段マジメに狩りなんてしないから疲れましたw


お陰でレベルはかなり上がったけど。

ナギはやっと49に。ピナスは頂き物。ありがとうございます。
やっと殿堂卒業か?
とりあえず50にはしたいよねぇ。



タイムメイジ。
死ににくいけど火力がなさすぎてね…
でもちょこまか動けるので面白いっちゃ面白い。
通常攻撃のスキルキャンセルも少ないからストレスもないしね。
とりあえず38ベルトのために38に。



そーま
フェーズだけ取ろうかと1レベルだけ。
遠距離にしたんだけどどうも使い勝手が?
特性取らないとどうしようもなさそうね。



まーがんばったんでしばらくマッタリしてようと思いますw



というわけでマッタリとえるぴん

とりあえず20になって氷龍セットに。
30までは倍だから異様に早いよね…w
目標は…とりあえず装備変わる24ぐらい?



のんびりやってますのでもしやってるよーなんて人がいたら
声かけてくださると喜びますよw
ゼウス鯖にいますので。