カットイン

カットインシステムが実装されましたねぇ。

…フィンファンネル!(違


まぁ今のところ特殊ショット出せない人には用がないというか(笑
一応全キャラあるわけですが キャラによってはとてもビミョーな。。


…アンタ誰w  ↑一応エリカ
アリンとかセシも微妙だったなー


カズ様はかっこいいな!よし買った(何


というわけでカズだけ買いました。どっちにしろカズとエリカ以外滅多に使わないしねぇー









ばんえい】パシフィックマンション特別(11日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F10%2F11
オープンクラスで勝ってるのに斤量が軽いオレワスゴイで決まりじゃないのかなぁ。
もちろんばんえいだから紛れるかもだけど。  5−2、3、4


【競馬】第44回サラブレッド大賞典(11日金沢)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=22&k_raceNo=10&k_raceDate=2009%2F10%2F11
なんだかよくわからない… 中央転入のセイリュウザクラが勢い的にも一枚上?


ばんえいマロニエ賞(12日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F10%2F12
そろそろツジノコウフクあたりが狙い目だと思うんだけどどだろなぁ。
10−2、4、7、8



ばんえい帯広競馬場本走路の一部砂入れ替えについて
http://www.banei-keiba.or.jp/topics/post-240.html
今開催(10/10〜)から。 しかしだな。。。こんなとこ入れ替えるならゴール前入れ替えたほうが
白熱したレースになるんじゃないかなぁ。。


【競馬】道営記念ファン投票受付中
http://www.hokkaidokeiba.net/hkj.php?id=top_info&key=00000238
興味ある方は是非。