大井とか色々

3年ぶりぐらいに大井競馬行ってきた



お目当ては的場文男騎手の6000勝グッズと桑島さんのトークショー
やっぱ勝負服着てないと違和感あるやねw


本来は帝王賞の日に行こうかと思ってたんですが
事前情報で黄色いタオルが売り切れそうと聞いてたので(笑


トークショーはやっぱりロッキータイガーとかチャンピオンスターの話中心。
後半は帝王賞のハナシ。

そして帝王賞の注目馬を言おうとした瞬間ものすごい夕立が(笑
さすがやで桑島さん。。ハンパないw


ちなみに桑島さんの注目馬(というか乗りたい馬)セレンは 帝王賞5着でした。よくがんばった。



フミオー 7000勝は厳しいと思うけど石崎は抜いてくれー



御神本君もいじめられてるが腐らずがんばってほしいもんだ。



黄色いタオルとお守り、ペンげっつ。ヽ(´ー`)ノ
Tシャツとか手ぬぐいは使わなさそうだしなぁ。。


なんか、火曜日の帰り見たらもう黄色いタオルなかった気がする。
事前情報あってよかったw


おまけ

6000勝カレー
意外と細かいところまで凝っているb






そして競馬は一つの時代が終わったかなーという。
芦毛の怪物」オグリキャップが死亡
http://www.sanspo.com/keiba/news/100703/kba1007032025020-n1.htm
私自身はさほどオグリに愛着はないのですが(なにぶんスーパークリークのが好きだったもんで汗)
今の競馬があるのはこの馬のお陰でしょうね。(いなかったらもっとあちこち潰れてたかと)
まぁもう歳なので仕方ないですが…




シルクタローが明日(4日)出走!
2R 2歳B−1  4枠4番 入澤騎手
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f07%2f04&k_raceNo=2&k_babaCode=3
雨続きで馬場が軽いですからね、ここも勝ち負けですよ。
乗り代わりがどうなのかってとこですが、下手な騎手じゃないですし
稽古で乗ってるみたいですから大丈夫でしょう。




ばんえい道新スポーツ杯 第4回白夜賞(4日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f07%2f04&k_raceNo=11&k_babaCode=3
芦毛限定レース。ハンデ戦とはいえさほど差が。。
フクイズミで決まりでしょうねー。ヒモはトウリュウ


ばんえいアポイ岳特別(5日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f07%2f05&k_raceNo=11&k_babaCode=3
ユーファンタジーに渡来君もう一回乗せてくれんかなぁ。
別にしょうていさんが嫌なわけではないのだが。