あけまして

みなさまあけましておめでとうございます。




せっかくなので去年1年振り返ってみますかねー。
(更新準備してたんですが年内に間に合わなかったというのは秘密www)



今年はカメラ新調ということで練習してたことが多かったと思います。
大井とかも3年ぶりぐらいに行くようになりましたしね。



ついったーも初めて色々世界が広がった感じ。
知り合った人と会う楽しみも増えました。



今年の目標はナイター競馬で
黒鹿毛の馬を綺麗に撮ることにしたいと思います!




1月
ネトゲはタルタロスやってましたねー



10日。
階段国道上ってきたー
津軽海峡冬景色。寒いけどよかったですよ!



2月
17日
写真ブログ開設。まぁボチボチと適当に。


25日
ついったー開始日らしいよ。
当初はここまで使うとはおもわなんだなー



4月
マビでシャナタイアップ。結構おされしてましたw



4日
駒門駐屯地の駐屯地祭。
駐屯地によってカラーが全然違って面白いですね。



5月

マビで釣りしてましたw
TWのアイテム処分して寝糞ぽいんつが余ったのでハコやってみた。
へかてーたんげっと。かわいい。



6月

16日
初めて川崎競馬場行ったー
いいところですよね。ご飯は南関で一番おいしいんじゃないでしょうか。



19日
シルクタロー、デビュー戦を快勝!
かわいい馬ですよねー。
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f06%2f19&k_raceNo=4&k_babaCode=3



29日
3年ぶりぐらいに大井。桑島さんの帝王賞予想。



7月

6日
ハセハインドマーチと新婚さん(このときはまだ結婚してなかったけど)



11日
キリバスターの実に惜しい写真(笑
まだまだナイター写真がうまく撮れなかった頃ですね。



14日
ジャパンダートダービー エレーヌ。
馬主のせいで不幸な馬でしたなぁ。



8月

ぱんやに新キャラ、ネル登場。
だが私的にはいらない子だった。。w



15日
お盆の大井でのばんえいイベント。
サンダーアレックスと林君。
開門で即入って大井1R始まる前に行って帰ってきたという(笑



26日
総合火力演習予行。
カメラ性能はよくても位置が悪いといい写真撮れません(笑
来年リベンジ。


29日
スーパークリーク死去。呼ばれてしまったなー。
写真リベンジしたかったですねぇ。残念。



9月
DIVINAやってた。



3日
綺麗な芦毛ちゃん。ハウリングソード


6日
シルクタロー2勝目☆
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f09%2f05&k_raceNo=2&k_babaCode=3



19日
立川防災航空祭
どうも立川は毎回色々と運に恵まれないつーか。なんなんだかw



10月

3日
中山競馬場に13年ぶりぐらいに参上w
オーパルス。



7日
東京記念。グラストップガン
この頃からトップガン産駒だけは綺麗に撮れるようになってきた(ぁ



9日
立馬見てきた!
いやー かわいすぎる。是非また行きたい。



20日
TCKディスタフの写真も当然撮ったわけだが ここは祝キリバスター勝利
やっとカメラに慣れてきた感じ。



23日
エスポワールスター
大井行きすぎ。



11月

3日
JBC。サマーウインド
綺麗でかわいい馬だよね!中央馬は基本応援したくないんだけどこれは別。
この日は知り合いのみなさんと会えて有意義でしたねー。


12月

1日
勝島王冠。グラストップガン
頼む早田下りてくれw
好きな馬以外は全くうまく撮れなくなる現象多発(ぁ



11日
帯広遠征。アオノレクサス。
帯広行くと大抵天気か気候に恵まれない(笑



12日
ニシキユウと職人大河原騎手



17日
川崎最終日の芦毛祭り。
ヤマトバンパクと町田君



24日
期待のトップガン産駒。ベルモントビエント



30日
シンデレラマイル。フサイチミライ
フサイチミライだけ妙にうまく撮れたなぁ。



そんな感じ。


今年もマイペースで適当にやっていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


はいそこ 毎年マイペースで適当とか言わないwww