DivineSoul

DivineSoulのcβ見てきた。


先週ネタ作るって言ってたのはコレですなハハハ(ぁ



まぁすごーくびみょーなゲームだったわけですがね!
最近流行りのMOタイプ。


初日は入れないわDBエラー出まくるわでハナシにならんかったけど
24時間以内に直したし対応はマシだなぁ。


キャラの造型は終わってますねー。
かわいいのもかっこいいのもないという、なんだこれ状態。
髪型4種16?色(しかし似たような色ばかり。原色系はない)
に顔8だか10だか(ただしロクな造型がない)、
肌色は一杯あったけどそんないらんつーのw



ありがち画面にありがち戦闘
アクション性は高いと思う。色々コンボあるし。


でもぶっちゃけ魔術師にはあまり関係ないんじゃないかな!w ←魔やってた


とりあえず一言で言うと ドラゴネストのパクリ。
アクション性は高いけど。
ほぼ同じようなものと考えておけばOK。
(ちなみにネストはPS2のパッド認識しなかったけどこれはする)


ちなみに疲労度という無駄なものがあるのでレベは上げにくい部類になるんじゃないですか。


って 目新しい要素特にないしパクリだし書くことがないwww


まぁ独断と偏見で決めた評価的なもの(S〜E)
ストーリー D 一応シナリオクエストはあるが意味不明。
戦闘    A アクション好きならアリかねぇ。
システム  C ドラゴネスト。
重さ    E 糞重い。ベルアイル並じゃねか。
キャラ   E ここまでヒドイ造型のはあまりないw
鯖     D 鯖に入るのに異様にかかるor満員でもないのに入れない場合がある
操作性   C 自動移動は使いやすい。ただし結構障害物に引っかかって止まるw
目新しさ  E 皆無。
運営    B 最近糞になりつつあるアエリア。ただし最近ブラゲを3つ潰したので人はある程度回せるかもしれん。


…とりあえずうちはやらない。