1ヶ月ぶりにちょろっと

今日から平成23年度ばんえい競馬開幕ですよ!


今年も面白いレース期待。
2歳に期待な馬一杯いるし!


明日は重賞一発目。オッズパーク


第5回 ばんえい十勝オッズパーク杯(17日)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2011%2f04%2f17&k_raceNo=11&k_babaCode=3
タイショウに是非がんばってほしいところ。
ダイジンは転厩してしまったのが。。。







マビにいたりいなかったり。
1年ぶりの復帰というかボチボチというか。



はははっ 1000ぐらい減ってら(



スキルがかなり増えてたのでボチボチと。。。相変わらず近接には興味なしw
IBは6で止めてたのに間違って5にしたからむかついて2まであげた。後悔はしていないw


…すっかりAPなくなったよ!新スキルは無駄にAP食いすぎやね。



農場も作ったよ!


…名前?仕様です(ぁ