ねるねるねる…ね

ぱんやに新キャラ ネル出ましたね




(右は公式絵)
…?
いやこれはイラスト詐欺でしょ(笑


声も合ってないし。。




ショット前




パー。やたら高速回転させるw




バーディ。喜ぶのはいいが。。

ネコ投げるなよっ!?




イーグル。おとなしく抱いてればいいんですよ。。




アルバトロス。
見ればわかると思いますが キャラよりネコのが断然かわいいですw

…んん?

おい!!!ネコ缶にするんじゃねええええ



以上、ペットのネコに愛が全く感じられない新キャラ特集でしたw






本日パナの日につき間に合わせパナ画像。

またダンバとかでパナッシャー集まったりするんかね?







ばんえい】とかちむらオープン記念(7日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f08%2f07&k_raceNo=11&k_babaCode=3
2歳王者テンマデトドケがどこまで来るかよくわかんないけど
乗り代わり大外のペガサスプリティーでいいと思う


とかちむらがどんなところかは
http://www.tokachimura.jp/
でチェック!


ばんえい】勝毎賞サマーカップ(8日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f08%2f08&k_raceNo=11&k_babaCode=3
ウメノタイショウ、ヤマノミント、アローファイターの三つ巴。
さほど差がないと思うのでパドック見てピンと見たのでもいいのでは。


ばんえい】第60回勝毎花火大会特別(9日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f08%2f09&k_raceNo=11&k_babaCode=3
復活タケタカラでいいんじゃないかなぁとは思うが…