牛とイウェカ

CURURUから移転してきました。こんばんは。
…挨拶おわり(



今回のまた使いまわしイベント


シーソーの箱がしょぼいので、今回は1日で全部やって終わりですわぁ。
1日つっても2時間ぐらいなんだけどね。。。内容薄い。


あほすw

牛ローブ。もう7回ぐらい月まで行ったわ。。


牛帽子。夜にダイアウルフとかオオカミ狩ると出る。しかしかっこ悪いなコレ。。
個人的にデブ猫帽子のがマトモに見えるのがなんとも。。


イウェカ盾と剣。
剣は大きさ固定らしい。なぜかインベのマスが2×2というイヤガラセ。
どっちにしろ修理不可なので使えないねぇ。。
まぁペットに入るだけマシと考えたほうがいいのか。





ばんえい】第32回ナナカマド賞(27日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F09%2F27
普通に考えればミスタートカチ、ホクショウバトル、テンマデトドケのどれかなんでしょうが。
これといって穴もなく 買うのには難解


【競馬】開設60周年記念 アラブ特別レジェンド賞(27日福山)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=30&k_raceNo=10&k_raceDate=2009%2F09%2F27
最後のアラブ限定レース。
ザラストアラビアンとフジノコウザンの一騎打ちのような気もしますけど。
こういうレースは当てに行くもんじゃなくて好きな馬を買うもんだと思ってるw
(いつも当てに行ってあの予想なのかという疑問はこの際置いておこう…)
単>1 ホワイトモンスター !
何はともあれ、思い出に残るいいレースになるといいですな。



【競馬】SJT第1ステージは吉原騎手(金沢)がトップ
http://www.keiba.go.jp/topics/2009/0925_1.html
さすが寛人、初コースも全然問題じゃないじぇ。是非このまま1位でWSJS出てくだされ。




結果
9/25笠松 オータムカップ  3−10   8→9   −100
9/26帯広 ききょう特別   複>3    6→1→4 −100
              下半期合計−1190  合計−10180