天丼

信長天丼天道をちょろちょろと。


操作性は革新より相当落ちてるなぁ。細かい部分でダルイ。
工作隊の窓と報告窓が重なって報告消すまで押せないとか。。
部隊命令を一回取り消した場合再度目標押しても自動設定されないとか(



ごつくなった信玄



厨2くさい名前の戦法のもろ女性受け狙ったような正宗



…誰これ( 大河のお陰か美化されまくり。違和感しかないw


PK出るまで革新PKやってたほうが面白いかもしんない。
バランスもあまりよくないし。


やっぱ取った城の内政最初からやり直しつーのはメンドイ…集落取った場合は更地でいいけど。。。
まぁそうでもしないと内政官が給料泥棒だから仕方ないんだろけどw
なんでもいいけど給料上げろ多すぎ。何もさせてないやつでも上げろいうのはいかがなものか。







ばんえい】第3回秋桜賞(4日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F10%2F04
ミミ工藤かよ。。。ないわ。
ホクショウバンクかなーと思わせつつ 長澤君のワタシハキレイズキに期待。
7−4、5、6


ばんえい】オープン(5日帯広10R)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=10&k_raceDate=2009%2F10%2F05
クリントン初の左乗り代わりで来るやもしれん。
これはいらないだろ的な馬が3頭ぐらいしかいないので難しいレースかも。パドック次第。
7−1、2、3