たまには狩り

たまには狩りもするのです。                      極たまに

こんさんとアルビ上。外れなきゃ火力はそれなりにあるんだけどねぇ。。
安定感がなさ過ぎて困る。


しかし何もしてないのに安定性が若干上がってた気がするが 年齢(=火力)のせいかのぉ。
腕も落ちつつあるしそんな快適なわけはないんだけど(笑



表示バグ技(笑
どうやらやるにはカニが必要らしい。


…ペットに踏まれたいというM向け(違



そして踏まれるMな○○パンさん(


最初見たときまたうちの表示バグかと思いましたよ。(←回線がアレなせいかよくある)
回線もう少しなんとかなればねぇー。せっかくPCの性能上がったのにあまり意味が。。








ばんえい】第34回白菊賞(18日帯広10R)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=10&k_raceDate=2009%2F10%2F18
よくわからんけどダイリンビューティなんてどうかなぁ。斤量軽いし。



ばんえい】第45回岩見沢記念(18日帯広11R)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F10%2F18
砂入れ替えでゆったりした流ればかり。障害がうまいのってやっぱカネサだよなぁ。
ゆったりした高重量戦つーとトモエパワーもアリなのか?好きじゃないけど(ぁ
3−1、2、8、9、10     パドック見つつもう少し絞らないと足出るかもしれん。


【競馬】WSJS地方競馬代表推薦騎手が決定
http://www.keiba.go.jp/topics/2009/1015_1.html
さすがフミオ。。。寛人あっさり抜かれてもーた。
まぁでもボンネ含め阪神で大暴れしてほしいところ。