道祖神

マビもラテもどうにもやる気がおきませんな〜
ラテなんぞあれ以降INすらしてn(いちいちセキュリティに引っかかってめんどくさひ

いつもの光景
こんばんは→裏で何か→たまにギルチャ→裏で何かの流れ(死


なんというか自主的に何かをしようと思わない罠。こういうのアルヨネー(




で、裏で何してるかというとたいしたことはしてないわけですがw

ロマサガ3も色々パッチあるんですねぇ。
私に言わせると地雷パッチもあるんでなんでもかんでも入れればいいというもんでもなさそうですがw


個人的に激戦パッチのバランスが好きです。テンポ的に。








【競馬】第42回瑞穂賞(21日門別)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=36&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F10%2F21
一回叩いたモエレエトワールと コパノカチドキの一騎打ちにしかならないんじゃないか。。
バンブーボカとかもう2年前ぐらいにピーク過ぎてると思うんだがなぁ。いつまで走るんだか。


【競馬】吉原寛人騎手地方通算1000勝達成
http://www.keiba.go.jp/topics/2009/1020_1.html
祝。開催日数の少ない金沢でこれは価値ありますよ。
南関で1000はカスみたいなもんだけど。3000は勝たんと。