あずき

あずきペプシ


ネタ担当としては当然飲まないといけないわけで(ぇ

…うん、普通にまずいな(


なんというのかな。
ドクターペッパー飲んだ後に妙なあんこっぽい(香料の)甘さが残る…

個人的にはきゅうりペプシ並にマズイんじゃないか。。



…ふぅ。これは無駄に腹に溜まるじぇ。。。
そしていつもの通り青1使用であった(笑







ばんえい】とかちマッシュ賞オパール特別(24日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F10%2F24
鈴木勝堤騎手て引退したんだと思ってました。ゴメンナサイ(死
さすがに1年以上いなかったからいきなりは厳しいだろうねぇ。馬は狙い目なんだけど。
軸はウメノタイショウかなぁ。  3−7、8、9、10


ばんえい】第34回クインカップ(25日ばんえい
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F10%2F25
ずいぶん斤量差があるなぁ。ニシキエースはさすがに重そうなのでユーファンタジーかなぁ。
4−1、7、9


ばんえい】鈴木勝堤騎手が10月24日(土)から復帰
http://www.banei-keiba.or.jp/topics/1024-1.html
引退してたもんだと思(    元々名手なのでリーディング争いに是非復帰を。