どらごん

ドラゴンイヤリングを買ってしまった

スピンにこだわるしね!
これで11。結構転がる。(ドルフ、黒ゴミ袋未使用)


10CP券もらったし!使わないとね!(


まぁキャラだけ見ても普通に耳が光ってるだけで微妙ですなw



ドラゴンの名前は ごわごわしてて洗濯できそうなので たわし!(ぇー


乗ってるときもちゃんとクラブ持ってるあたり妙にこだわりを感じた。極普通のことなんだけどね



カコイイなぁ。
ますますカズしか使ってない今日この頃。マァイイカ



対戦だと順位が下すぎて見れないからファミリーモードで撮ってるのは言わないお約束でs(









ばんえい】ばん馬まつり特別(31日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F10%2F31
好調なのがトカチプリティーだけという。後はパドック見てかもしれんねぇ。
8−3、4、7、10


ばんえい】第34回ばんえい菊花賞(1日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F11%2F01
日曜雨なんですよねぇ。アオノレクサスは最近障害が悪いからホクショウバンクからかねぇ。
安部が騎乗停止じゃなかったらヒマワリカツヒメも推したんだがなー
4−3、8、9



ばんえいとかち帯広空港からの空港連絡バスが競馬場直通ルートに
http://www.banei-keiba.or.jp/topics/post-242.html
コレハ! 競馬場の裏通ってたのが前通るようになったんですなぁ。
…便利にしたから私に行けってことですね、わかります(