牧場

5桁は貯蔵しておけるみたいですよw

今イチゴが倍らしいので価格がおかしいことに。。


6桁狙おうと思ったけどいったん売るのもアリか(笑
もっと収穫早いもので狙ったほうが楽だしなぁ。
ニンジンはいくらなんでもシンドイのでトウモロコシあたりかねぇ。トウモロコシキライなんだけど(



人の牧場に足しげく通ってイチゴの代金を稼いでたのは秘密(蹴




3日は入間航空祭だなぁ。どうしようかなぁ。
入間基地HP http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/index.html
いかんせん混むんだよねぇ。






ばんえい】HTB杯狩勝賞(2日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F11%2F02
ライデンロックは10キロ差ではボブサップには勝てんのかのぉ。。。
8−6、7、9     さすがに堅そうだなぁ。


【競馬】第9回JBCクラシック(3日名古屋)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=24&k_raceNo=10&k_raceDate=2009%2F11%2F03
普通に考えればヴァーミリアンかマコトスパロビエロだとは思うんですけどね。
しかし本命は当然地方馬を推すのでマルヨかグレイシーになりますね(…
参考予想:ハコ>1、5、10(結果に含めません)


【競馬】第48回楠賞(4日園田)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=27&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F11%2F04
対戦表がひどい。。役に立たないw(対戦してないから仕方ないんだけど)
さすがにチャンストウライだろうなぁ。キヨミラクルがどこまで。穴は一回使ったグレートステージ。
後は問題外だと思いますけどね。