かめら

カメラ2台も買っちった(死



Argus DC-3185
トイデジ


今持ってるVQ3007の調子が微妙に悪い…のでもう一台買うことにw

写りは非常にうち好み。光源効果が非常に高いので(この写真は曇ってたので生かしてませんが)
面白い写真が撮れそうデスヨ。


もう一台ー

オリンパス SP-590UZ
デジカメに見えないデジカメw


いやーさすがオリンパス。いいカメラ出してるじゃないですかー 即決めですよw
充電池のみのは寒冷地とかで弱いのでうち的にダメなんですよねぇ。。性能も当然申し分なし。


26倍ズーム恐るべし。デジカメで木のてっぺんのみかんが綺麗に撮れるとは(笑
うまくやればかわいい馬のアップも撮れますね!(


今後はこの2台+VQ3007で撮っていきますよー
ある程度溜まったらどっかに載せられるといいなぁ。







ばんえい】オープン決勝混合(29日帯広9R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f11%2f29&k_raceNo=9&k_babaCode=3
エンジュに藤本だと… これは狙い目ではなかろーか。
マルミは推したらコケるからなぁ(汗  9−2、3、4、5、8


ばんえい】第30回北見産駒特別(29日帯広10R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f11%2f29&k_raceNo=10&k_babaCode=3
実績的には3、4、8なんですかね。。正直ここは他の産地戦に比べてどうにも小粒な気がしてならない。
2歳3歳全般に言えますが、絶対パドック見たほうがいいです。


ばんえい】第30回北見記念(29日帯広11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f11%2f29&k_raceNo=11&k_babaCode=3
カネサは外せんでしょうねぇー。重めだろうからフクイズミの出番もあるんじゃないかな。
個人的には休み明けより順調に使われてるボブサップのがいいですけど。
9−1、5、8


【競馬】第12回ヤングチャンピオン(29日金沢)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f11%2f29&k_raceNo=10&k_babaCode=22
よくわからんな〜 とりあえず11の血統がとても地方っぽくてよろしい(何