とらのこ

変なものがあったらとりあえず飲んでみる人です こんにちは(何


本日はコレですな。

とらのこ。断じてたばすこではありませんとらのこです。


裏にこれを真似て本物を飲むなと書いてあるけど できたらそれはそれで(いろんな意味で)神デスネw


うん。あれだね。駄菓子屋の粉コーラ。アレ。
コーラグミでもいいけど。


おいしいとかより とても懐かしい的な。
でも普通のコーラの味より好きだったりするけどw


パッケージがネタなぐらいで 別に味的にはイヤゲではないです、ハイ。
ちなみに赤40と黄色5。ナントモイエナイ組み合わせであるw







ばんえい】第26回釧路産駒特別(22日帯広10R)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=10&k_raceDate=2009%2F11%2F22
素直にホクショウシャネルでいいんではないかと。
穴はシルクロードだと思うんですがどうでしょうかね。


ばんえい太平洋興発杯 知床賞(22日帯広11R)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F11%2F22
降水は特になさそうなので前走がんばったバンゼンは外しかねぇ。。
マルミかギャンブラークインが軸かなぁ。
10−1、4、7


【競馬】第20回九州ジュニアチャンピオン(22日佐賀)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=32&k_raceNo=9&k_raceDate=2009%2F11%2F22
よくわからないのよねぇ。とりあえずゴールドセントがまた2着だったら面白いなと(ぇー


ばんえい】HBC杯 イルミネーションカップ(23日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=11&k_raceDate=2009%2F11%2F23
好調ユーファンタジー、まだ斤量軽いですからねぇ。そろそろライデンロックも復調かねぇー
後はウメノタイショウでいいような気がしてきた…全然つかないだろうけど。
ハコ>1、3、5