たるたろす

cβ中のタルタロスをやってみた。

元から私は期待してたので これはもうwktkですよ!
…むしろ当たればマビとかもうイラネ。完全引退だな(ぁ



−以下ネタバレがある場合があるかもしれませんので閲覧には注意してください−











がこーん(謎


戦闘は完全にアクションですね。ぼけっとしてるとあっという間にチーン(笑
あまりアクション下手な人向きではないかもです。。
パッドは現在使えないんですが、対応中とのこと。
パッド使えるならアクション音痴な私でもなんとかなるかねぇ…w


狩りマップはPT単位なので横殴りとかそういう心配は一切ないです。
他PCとの共有空間が広場のみなので 知り合いはなかなか作りにくいかもしれませんね。
掲示板とかそういう機能ができればいいですねー。
ギルドに関しては調整不足らしくて今回体験できませんでした。



ぴんこ。(染色パターン=藍色/ロング  服がホワイト)
とりあえずかわいい。なんか服に正義とか書いてあるけどなんのことなのやら(笑


染色などが主な課金スタイルになりそうです。(経験値倍増なども当然ありましたが)
服は上から重ね着で期間制。防御とかにプラスされるパターン。
髪色とか髪型は永続性っぽいです。



とりあえず盾。動きは遅い…多少ボコられても大丈夫なのでうち的には使いやすい(笑
パンチだがでかいのでリーチは意外とある。
ちなみに乗ってるぴんこはバズーカ撃つ時以外サボってるというひどいキャラ(ぁ



そーま。(染色パターン=ピンク)
赤は人気っぽかったのでピンクに。赤は誰か画像乗せるやろ うん(ぁ
顔だけなら特に違和感はないが鎧と合わせると配色悪いかもねぇ。。


武器はナックル系なのだが リーチが中距離なので使いやすい。
うまくやれば敵をアウトレンジに押しつつノーダメで倒せるのでとても初心者向け?
それほどやわらかくもないしねぇ。



いりしあ。(染色パターン=緑/ロング)
どうもノーマルのがいい気がしないでもない。単なる好みの問題かもしれないが。。
やはり赤は人気だったので誰か(以下略


二刀流。火力は高いがほんと紙(笑  リーチも短い。
ただ動き自体は身軽で使いやすいので アクション得意な人なら一番いいんじゃ?
とりあえずうちが使うと死亡率トップ(



…シュバルマン?誰それ(コラ

壁紙に一人だけ載ってないバルマンとか

GMにすら忘れられるバルマンとか


…うん。空気だな(笑



何はともあれ 特筆すべきことはやっぱこれだね。
GMが何か配るとか言うと素早く行列が出来る。みなさんマナーがすごーくいいです。(cβと考えてもすごい)
正式とかもマナーいいのが集まればいいんですが なかなかそうもいかんですなぁ。



その他イベントSS

ダンス大会…
しかしうまうまダンスとか 古い上に完全にルーセントの二番煎じ(


まぁイベントなんてネタ限られるし そんなもんですね(笑
クイズとかもありましたが盛況でしたよ。



グラフィック ○ まぁ普通に綺麗ですね。画像自体も私好みですよ
重さ     ◎ グラフィックの割に軽いですねぇ。人一杯いてもさほどでもない。うちの回線で重くないんだから恐ろしい
操作性    △ パッド待ちかしら。
GMさん   ○ 一人不慣れなのいましたが、ほぼ対応いいですね。↑の通りマナーがよかったのはあるでしょうが。でもルナティアあたりとは中身の性格も違うと思う。
ログイン   ○ 最初落ちましたが1時間後には余裕でしたし対応早いんじゃないでしょか。ただしoβではやっぱ落ちると思うけど。
バランス   ○ ソロでもPTでも行けますし cβにしてはとても取れてるのでは。
チャット周り △ 妙なバグがある…まだまだこれから。マスクはかけられる。ブラックは不明


結論>すでに完成度高し。oβが待ち遠しい限りですw
不安点としては シナリオがあるので 各シナリオの実装が
あまりにも遅すぎると潰れる可能性が…ってとこやね。

TWみたいにw


何か問題とか起こさない限りoβ以降もやる予定。



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
公式 http://ta-online.jp/teaser/









ばんえい】アンタレス特別(12日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f12%2f12&k_raceNo=11&k_babaCode=3
ユーファンタジー藤野に戻りましたね。
キンセイモンとかはやっぱ外せないと思いますけどね。。 8−1、4、5、6、9


ばんえい】第34回ばんえいオークス(13日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f12%2f13&k_raceNo=11&k_babaCode=3
定量ですし ワタシハスゴイしかないんじゃ。。。
牝馬だしやっぱりパドック見たほうがいいとは思いますけどねー(笑


【競馬】第45回中日杯(13日金沢)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f12%2f13&k_raceNo=10&k_babaCode=22
またビッグドン来るのかなぁ。。。。。
タカラトゥルーは距離がどうなんだろうなぁ。素直にトウショウデザイアか。
3−1、4、5


土日はばんえい生で見てくるのでいません! ほほほほほ(何