ばんえい

ばんえい見てきたヨ。


36度だったり同伴者がすっころんだりと毎回何かしらあるんですが…





今回は大雪でした(笑


断じて白ぶちの馬を撮ったわけではありません(


まぁ降ってる方が寒くなくていいんだけどねぇ。
飛行機の着陸が50分遅れはダルかったけどw







2日目は晴れてよかったというか寒(ry


…馬券?いや悪魔の52連敗(死)は脱出しましたんで 今回はそれなりに。
若干赤字は赤字なんですけどね!


やっぱカメラいいのにしたら綺麗すぎるわー
少しでも迫力のある写真を取って見てる人をばんえいに洗脳させないと
実際面白いんですけどね。平地競馬よりよほど迫力ありますし。


北海道遺産認定もされてますので 機会があれば是非行ってみてくださいな。
この形態の競馬は世界でここしかやってません。


ばんえい競馬公式 http://www.banei-keiba.or.jp/







今年の限定ガラナは透明ダッタ。当然買ったw
(一ヶ月ほど前にげんつばさんとこでも紹介されてましたが。)
※道民以外には珍しいだけで 別にイヤゲな飲料ではありません。私は好き。


六花亭本店も行ったんだが写真撮り忘れた(死


正月はガラナとロイズのエクストラビターと六花亭の雪やこんこで決定だな(ぇー





霧さん>帯広の柳月の前も通ったんだが、
あそこ確かバウムもあったと思うけど あそこのバウムはどう?知らんかの。

※柳月(りゅうげつ)はばんえい競馬にも協賛してくれている 北海道では有名なお菓子屋さんです(帯広が本拠地)