たまにはマビ

一応マビもINしてますよっと。


オフ活動が多いんで銀行横来ないと見れないかもしれませんが(笑



パナに洗脳させる会(


…ぱなっしゃーに改造(ぇ)したんだから外しちゃダメだよ!



なんかわからんけどキラキラとか。
いったいなんだったのかは未だにわからない(笑


ネタには困らないはずなんだけど あんま入らないのとSS撮る習慣がないからなぁw


というわけで引き続き微妙なINですが 何か用がありましたらメモかメッセか
ココにコメでもつけといてくだされ(









賞金王決定戦は松井オメデトウ。正直3枠だったし期待してなかた。うちが悪かった(ぁ
やっぱうまい人が勝たないと面白くない。


ばんえい】オープン決勝混合(26日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f12%2f26&k_raceNo=10&k_babaCode=3
メンバ楽になりましたしね。今度こそライデンロックでいいんじゃないかね。
軽いエンジュも外せんねぇ。。    2−1、4、8、9


ばんえい】第38回ばんえいダービー(27日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f12%2f27&k_raceNo=11&k_babaCode=3
いいメンバ揃いましたねぇ。上4〜5頭は抜けてる感じはしますがどれが来るやら。
結構軽くなりそうなので菊花賞どおりに来るやもしれん。
7−2、3、9


【障害】第132回中山大障害(26日中山)
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/0906050710/
今年は小粒だなぁ。素直にキングジョイとメルシーエイタイムでいいんじゃないかレベル。
…佐久間?普通に下手やろ。 7=14


【競馬】第54回有馬記念(27日中山)
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2009/1227_1/syutsuba.html
ノリだしブエナの2〜3着は堅いと思いますよ(ぇ
どっちにしろ器用なタイプではないから中山は向かないでしょう。
成績だけならスリーロールスなんだけど 浜中なんて天狗来なくていいから。まじでw
14−2、5、16