ファンブルグフェスタ

年収めファンブルグフェスタおつかれさまでした〜





おかげさまで全品完売しました☆

在庫不良抱えなくて済んで大喜びの図(違


…といってもたいしたもの売ってないんだけどねぇ。
☆4ごはん300G×29と採取杖30G×31(笑


埋めたほうが高いのは仕様ですwまぁお祭りですから。
これでも原価割れはしてないので。
ごはんは普通に足らんかったなぁ。大人気。☆4↑に絞ってるからかねぇ。






今回のフェスタの戦利品

かわゆすなぁ




元々いたヒヨコ加えて四天王!



何に使うかというと…

はーれm(ぇ


カモノハシとヒヨコは看板ですが、カステラはそのうち何かと合成させようかとも思ってます☆







ゆきだるまを奪い取ったのでもらったのでさぼてんを合成!
サボテン足(?)が一杯あるのが嫌なのよねぇ。←足一杯あるのキライらしい

悪魔が集いし 邪教の館へ ようこそ(違



がったーい

ワタシ インドから来た ナンディさんネ(さらに違う


…ちなみに邪教の館の曲は真1が好きです(聞いてないw


引き続きこき使う主力としてがんばってくれるでしょう。







マビはいくねさんとかとルンダ通常ハードとか。
狩ったの3ヶ月ぶりぐらいだけどな!


腕…は元々あまりないと思われるので 落ちようがない…はずなのだが
やっぱり援護タイミングとか忘れてますね〜

まぁ課金切れてるのでお得意の無茶な援護はできないんですけど!


…サラさんごめん。キア上SS撮れてなかった(死





年内は29、30と連続更新します。よろしければどぞ。