よいお年を

年末デスネー


というわけで皆様よいお年を(終わりかよ









…と終わったらさすがに寒いので。
今年1年振り返って私的ベスト15!


なんで10じゃないの?というツッコミは余ってますので(ぁ
(10に絞りきれなかった上にキリのいい数字にするために水増ゲフンゲフン)


・PC:キャプボ導入(1月)
便利ですねー。おかげでゲーム用テレビ消えました(笑
画面表示がコンマ何秒か遅れるのでアクションやるのには向かないんですけどねぇ。
あんま見せるゲームがないというのも問題でw


・マビ:裁縫ついに4へ(3月)
どのぐらいかかりましたかねぇ。。ちなみに当時の相場で5→4が12M。
とりあえず全部の型紙は一応作れるようにはなったが なんだかな〜(笑
しかも上げたはいいが作りたい型紙は材料か値段がヤバイ罠。

裁縫4


・マビ:エンチャ5へ(3月)
1年半ぐらいかね?Eで放置して7で放置してますからね(
ブログとか変わってるので各ランクの正確な日付がわからんのですよね。。
依頼はいつでも。焼却はまだショボイので期待しないほうがいいですが。

エンチャ5


・競馬:ビワハイジ産駒が桜花賞勝つ(4月)
ブエナビスタ。色似てないから当初あんま気にしてなかったですよ(ぁ
しかし目がよー似とった。応援せねばなるまい。


・PCまた壊れる(6月)
またですよ(死
正確にはグラボが死亡。特に何かの多重起動とかしてたわけではなかったんだがねぇ。
夏場の熱は注意しましょう ということで。


ばんえい:逃げ切ったフクイズミ(6月)
旭川記念での藤本の好騎乗。いやね、まさかあの馬が1番で障害下りるとはねぇ。
最近は尾ヶ瀬でまたgdgdに逆戻り。ずっと藤本乗っててくれればいいのに。

フクイズミと見せかけてトウリュウ(蹴


・旧PC復旧、2PCに(8月)
ついに ねんがんの 2PCを てにいれたぞ!
[>ころs(ry
まぁ逝ってたのはグラボだけなので安いのを投入。サブとしてなら十分。


トイカメラにはまる(9月)
友達に会いに行ったらトイカメラに洗脳させられたでござる(ぇ
元々写真撮る人なんで問題ないんですけど。
11月にはもう一台買う始末であった(笑


・信長天道発売(9月)
革新以来久々となる信長最新作。しかし前評判通りビミョーとしか(笑
根本のシステム自体は悪くないと思うのよ、しかし細かい部分のショボさが。。
本当にテストしたんですかね?w

戸沢サン。


ラテール レベル3桁へ(9月)
1月に仮復帰してから99%ソロで地道に。。ギルドも変わりましたし。
まぁあのゲームはヒマなときにちょこっとやるもんだと思います、ハイ。
がっつりはとても飽きr

ラテのSSがほとんどなかったでござるの巻(何


・ブログ変更(9月)
使ってたブログがまた廃止になるという(笑
悩んだが軽いはてなに移動。どうしてみんなトップページを重くしたがるのかw
これからもよろしくお願いします。


コンチェルトゲートフォルテ開始(11月)
いとけんの音楽が聞きたかったので入ってみたら面白かった。
いや、知り合いに恵まれただけかもしれんw 変なの多いけど(特に○ろね
システムが特殊で聞かないとよくわからん上にソロは飽きると思う。

ヒヨコ軍団集合


・競馬:的場文男WSJS出場(12月)
結果は残念でしたが。ありゃ馬が悪すぎる。。。
また中央で乗ってほしいところ。


・タルタロス始動(12月)
すっかり忘れた頃にやってきた 期待のネトゲ
とりあえずoβ待ちやね。コケなきゃいいけど。どうも嫌なヨカンがしてきたが。。。w

ぴんこ。


ばんえい:54連敗脱出(12月)
現地か場外で買う馬券の連敗記録脱出(死
負けすぎです。。まぁ ばんえい潰れたら困るからね!寄付だね!(
考えて買うより直感で複勝勝負とかのが当たるかもしれんw

リッキー君




以上、ものすごく偏ってるけど 振り返ったベスト15でした まる


らいねんも よろしくね!(何




次の更新は1/1です。









【オート】第24回スーパースター王座決定戦(31日船橋11R)
http://autorace.jp/netstadium/ns/Program/Display/?p=1&d=2009-12-31&r=11
貢と荒尾でポンと行ってくれんかな(ぁ   せっかくいい枠番だし見に行こうかなぁ。。。
3=5→1、2、4、6、8  ただし試走タイムがあまりにも落ちてるのは外し


【競馬】第38回 東海ゴールドカップ(31日笠松
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f12%2f31&k_raceNo=9&k_babaCode=23
さすがにキングスゾーンは外せんやろねー レオパードクリークとトミノダンディも外せんかねぇ。
穴…というか未知数なのはエイシンインパールだと思う。  10−6、7、9


【競馬】第7回尾張名古屋杯(31日名古屋)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f12%2f31&k_raceNo=10&k_babaCode=24
どうにも笠松比べると比べろくな馬がいないな。。。
ここ2走で勝ち星がある馬あたり買っとけばええんちゃうw


【競馬】第38回園田ジュニアカップ(31日園田)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f12%2f31&k_raceNo=10&k_babaCode=27
2歳はさっぱり。。リーディング上位でも買っておけばええんちゃうか(ぇ


【競馬】第4回肥後の国グランプリ(31日荒尾)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f12%2f31&k_raceNo=10&k_babaCode=33
主力は中島記念に回ってしまうのでねぇ。。どうしてもショボイメンバに。
タニノウィンザーからどこまで流すか ってとこじゃないでしょか。


ばんえい太平洋興発ニューイヤーカップ(1日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f01&k_raceNo=11&k_babaCode=3
ホクショウバンクはダービーの調子そのままなら来るかと。
エンジュも乗り代わりでそろそろ。穴はグレートサンデーでは。
5−1、4、7、8、10


【競馬】第49回新春盃(1日名古屋)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f01&k_raceNo=10&k_babaCode=24
正直重賞には見えんよなぁw  2走目ということでエイシンイッキはどうなの。 複>8


【競馬】第32回門松賞(1日荒尾)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f01&k_raceNo=10&k_babaCode=33
転入初戦ですがテイエムアコガレあたりがきそうな気も…着順ほど着差ないですよ。
問題は騎手なのだが。。  複>2