マビ1年

なんだかんだ1年やってたのはマビだけ。よって振り返ってみよう



…来年たぶん振り返るネタがあるほどやるとは思えないんで!(ぁ






薬学1に(1/2)
調合1はもう相当前だったんですが 薬学は手をつけてなかったんですねぇ。
みなさん意外だったらしい。…だってAP食うじゃないですか。。


パナ江さん。間違えた。パナ寝さん(


メイドショート入手(1/14)
ねんがんの めいどしょーとを てにいれたぞ!
[>(ry
いや、かわいいです。問題は私が貧乏性である ってことですね!
貧乏性=マビは着てるだけで耐久減る=モッタイナイ=あんま着ない(死


コサージュメイドさん


フラワーコサージュ買う(1/19)
いやね。。なんか露店で270kだかで売ってたんすよ。。当然即買い。
何にでも無難に合うのがヨイ。
しかし貧乏性(ry
今見たら相場が6Mってなんなの…w ……売ってもいいよ!(ぁ


稲妻洗脳計画


壁5に(1/20)
13時間ほどで練習から5まで上げましt(
これは便利そうだ!と思ったんで。実際保険になるし重宝してます。
バグベア君とかには一撃だけど!(現在は4)


よさく


マナシ9に(2/21)
外したら殴られる弓師にとって 保険は重要でございます。。
致死率は格段に下がるので APに余裕があればオススメしまつ。


パナ天使たち(


ついに裁縫4に(3/15)
5→4で12M相当(当時の相場。今もっとかかる)
そこまでしてあげる必要があったかは聞かないで。。。w


桃パナさん。後は煮パナだけだな(ぁ


エンチャ5へ(3/23)
上げようと思って何年かかったんですかね(笑
いや実際修練してる日数は長くないんですが 飽きて放置してる時間が長…
知り合いがどんどん辞めてしまって、リボとかが貼れなくなったのが上げる決め手デシタ。


くすとえーろの(たぶん)ネタ結婚式


はんまー廃がんばる(5月)
なんというか、マビで今までで一番やったイベントですねぇー。
景品はいいし。意外と稼げるしね。常時設置してくれてもいいのにw
まぁこれがあったお陰で破産せずに済みました!裁縫とエンチャで資金ちんでたわけですが。
そういえばあの時順位上位常連は今ほとんどおらん気が…燃え尽きたか


最高得点(死


いろいろごたごた続く(6月〜)
ネトゲだと特に一期一会。色々ありましたなー。別に疲れたわけではないですよ?
いい経験にもなりますしね。
まぁ10月以降極端にIN低下したわけにもつながっていくわけですけど。


今年一番のSS


ギルド 風の彼方へ(7/22)
なんだかんだで一番長くなりそうなギルド。
しょっちゅうやめようと思うあたり私的には特に居心地がいいとは思えないのだが(
マスタは面白い。マスタのキャラだけでギルド選ぶなら断然オススメ(何
人数は多め、中レベルの累積が多くなじみやすいかも。まったり系。


でぃふぇ


ディフェ1へ(8/24)
こう、激レアである純弓としてそれを上げるのはドウナノとずっと思ってたわけですが…。
…時代の流れには逆らえませんでした(何
マナシと組み合わせると脅威の生存率になりますw



9月以降は現ブログでネタとして上げてるし ほとんどINしてないからなぁ。。。
(なお、↑のSSは日付順ではなくバラバラです)



一応来年やろうかどうしようか考えてること
・壁1
・アタック1(上げるだけで使わない)
・ライフドレインを9か5あたり
・巨大おたまがほしい
・サブは放棄。

しかし予定は未定であった まる(蹴



INがかなり減ってますが、まだ完全引退てことはないので
(オフ潜伏が多いので実は見た目ほどIN率悪くないというウワサも)
皆様来年もよろしくお願いします☆










ばんえい】第11回ヤングチャンピオンシップ(30日帯広11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f12%2f30&k_raceNo=11&k_babaCode=3
雪の降り出しが早いのか遅いのかで変わってきそうだが。。
テンマデトドケが断然だろけど 斤量がどうかねぇ。
ここは安定感は皆無だがA1クラス勝ってるダイリンビューティから  10−2、3、8


ばんえい】‘09ファイナルカップ(30日帯広12R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f12%2f30&k_raceNo=12&k_babaCode=3
あまり穴狙えそうもない感じですねぇ…が、乗り替わりで一発ありそうなのはギンガリュウセイかしらん。
9−4、5、6



【競馬】第13回 ライデンリーダー記念(30日笠松
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2009%2f12%2f30&k_raceNo=9&k_babaCode=23
狙い目はプティフルリールだと思う。


【競馬】バルク10着アイルランド移籍へ
http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20091228-580290.html
そもそも2年ぐらい前に前走るのに飽きてるとか言ってなかったっけ。。。馬別に走りたいとか言わないしw
素直に「オカネが大好きなんです^^」とでも言っておいたほうが岡田だし納得なんだけど(ぁ