年明けコンチェ

最近はコンチェが多いですねぇ。。。


相手いればぱんやもいいんだけど。



正月にたっぷり傭兵したのでコイン一杯
(せっかくの2倍日に一匹も狩らずに傭兵してたとか 傭兵で3レベル上がったとか秘密w)


ヒヨコファミリーが増えますヨ(笑
余ったコインはどうしようかねぇ。。もう少しで2匹目もらえそうな感じではあるが。。



優しいギルメンさんに虎手いただきました ワーイ
寅年ですからね!なんだかかわいいし。


こう むにむにしたいよな。。むにむに。。。


なんとなく、アダムスファミリー思い出しますよねこれ(違



そして開かないビンゴ。むしろ30個近く数字出てて1個もなしとか激レアなんじゃないか。。
(今はちょっとだけ開いてる…ちょっとだけ。)


ここまで開かないと なんか大当たりのヨカン?(ぇ


…ちなみに年明けのくじ15枚しか買ってないのにスノータートルもらた。今年の運終了だろうか…









ばんえい】uhb杯睦月特別(10日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f01%2f10&k_raceNo=11&k_babaCode=3
障害間のハロー掛けするようで。軽ハンデ有利か?
普通に考えるとボブサかカネサだがねぇ。。重いからねぇ。
ホクトキングかライデンロックでいい気も。オレは騎手がちょっと。
4−1、2、5、7、8


11日は白馬賞とかありますが 10日の更新はお休みさせていただきます。