またも

予定していたネタがまたもや使えないので。。。   こんなんばっかだな(笑
いかに周りに火種が一杯あるかってとこですかねw





というわけであり合わせの更新でお届けしまs(いつも適当じゃん








たまにやりたくなるロマ3。


エレンでスタート→ピドナ行き→ノーラ、放浪娘加入(ピドナとファルスで職人捕まえて装備開発開始)
→ミュルス戻ってツヴァイク行き→ランスでサラとハリード入れ替え→ランスで荷物運びでヤーマスへ
→ハリードとロビン細を入れ替え→魔王殿ゴン救出(最下層扉まで行く)→王家の指輪もらう
→ヤーマスで売って稼(蹴→適当に装備整えてとりあえず現状行けるほぼ全拠点出す
→財宝の洞窟でHP250ぐらいまで上げる

→ミューズの夢(バク道場。催眠見切りとHP450ぐらいまで篭る)→トーマスとミューズ入れ替え
→オーロライベント、ゆきだるま加入→KIAIでジャングル突破、火術要塞
→雪だるまでアウナスぬっこrゲフンゲフン→ロアーヌでロビンとモニカ入れ替え
→財宝の洞窟(水棲)でHP600ぐらいまでがんばる(魚鱗人数分と凝視見切り目標)
→ビューネイとの一騎打ち→フォルネウスぬっころし→東側最終イベまで終わらせる

→アスラ道場  ←今ココ


アウナスアラケスと最後だけですからねぇー
2時間もあれば終わるんじゃないですかねぇ。




終わったらスターオーシャン1でもやろうかねぇ。
2とかより良ゲーだと思うんだがなあ。。。とてもマイナー






CSCとシーサーとジュゲムで悩んでた写真用ブログの開設は、どうやらジュゲムで決定しそうな感じです。







ばんえい】オープン決勝(14日帯広10R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f02%2f14&k_raceNo=10&k_babaCode=3
ツジノコウフクは外しちゃってもよさそうだなぁ。やっぱマルミが軸かねぇ。
10−3、5、6


ばんえい太平洋興発賞第2回バレンタインカップ(14日帯広11R)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f02%2f14&k_raceNo=11&k_babaCode=3
安定性のある馬が皆無ですからねぇ。。難しいですねぇ。
ツジノコウフクヒメかなぁー ホクショウシャネルは馬場的にどーなんだろう。


ばんえい】HBC杯第31回ポプラ賞(15日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f02%2f15&k_raceNo=11&k_babaCode=3
雪マークがついてるんだが いつから降るんでしょう。。。
安定感ではウメノタイショウかなぁー。ハンデ差がかなりあるので キンノカミあたりがまた来てもおかしくは…
ちょっと穴っぽいところでフレイムスワローから行ってみましょうか。
1−2、5、6、8、9   どちらかというと重予想