クロモドさん

クロモドさん拾った

外見はいいんだがなぁ。。。ナギよりソロきつくないかぃwみんなどうやって上げてるんだろー 寄生?


とりあえず24にして装備揃えてみることにする。
ダメだったらくそもどさんと呼んでいいですk(蹴


いや、彼の名誉のために言っておくと  火力はあるよ!!
…でも通常攻撃がスキルキャンセル余裕でされるんだ(死
J(うちは左仕様なのでZ)連発?ナニソレオイシイノ


まぁソロできなくてもとらねかひなさんの後ろについていけばゲフンゲフン(
しばらくはソーマでクエ→クロモドさんに回す という流れになるヨカン




明日はアップデートらしいですね。27以上の装備とか値下がりするかな〜(笑
まぁアップしたらどうせカンスト廃が戻ってきてめっさ混むんだろーけど。


うち?まだレベ34ですよ。。。
うちの腕ではソロがきつくなってきた気がする。ボスで1回はちぬし。
ボス本体はいいんだがねー 取り巻きがねー。











【競馬】東海クラウン(11日笠松
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f02%2f11&k_raceNo=10&k_babaCode=23
ウインター争覇上位がそのまま来るんじゃないですかねぇ。順位は入れ替わるかもだが。
初戦のアキノレッドスターは評価に困る馬ですねぇ。。まぁ様子見ですかね。


【競馬】第34回ゴールドジュニア(12日笠松
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f02%2f12&k_raceNo=9&k_babaCode=23
ラブミーチャン登場。まぁ負けたらあかんレースですかね。
勝ち方に注目 か。