なぎなぎ

マビ終わりましたねー おつかれさま(何











ナギがついに30なりました。

ジンギスカン羊じゃー羊じゃー どかんどかん。


まぁ結構強いですね。使い方としてはそーまの落雷と同じ?
あれよりは弱いけど。ナギにしては強いスキルと思われる。



30なったら殴りも派手になったし〜

30で化けました!(しかしその30にするのが大変なのだが)


でも化けたといっても 他も強くなってるし、
他キャラに比べて敵処理が遅いのはどうしようもないやねぇ。。


まぁこれからもナギ育てていきますよ!
メインのそーまより魔攻あるし装備もカネかかってrげふんげふん











ばんえい北海道新聞社杯ウィナーズカップ(21日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f02%2f21&k_raceNo=11&k_babaCode=3
今晩どのぐらい雪降るんだろー。まぁ4%台ぐらいと予想?
ボブサップとナカゼンが中心でいいとは思いますけどねぇ。
それ以外だとホクトキングとかどうでしょうかね。馬場が軽めだし。
ハコ>2、4、5


【競馬】第6回飛燕賞(21日佐賀)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f02%2f21&k_raceNo=10&k_babaCode=32
花吹雪に引き続きダイヤアストライアしかいないんじゃないか的レース。
後はゴールドセント…って花吹雪そのままになるヨカン。