はんまーとかひよことか

冷やし中華ついったー始めました。
https://twitter.com/sesame_milk
99%どうでもいいことしかつぶやいておりません(


やってる方とかおられましたら是非フォローとか突っ込みとかよろしくお願いします。





ごろねさんからハンマー買った!

おされとか、こういうのものが好きなんだよね〜

後は長物系とかそういうのが好き(槍みたいな?)



…………10g?  100tじゃなくて?




先週のフェスタの戦利品。
ヒヨコしか買わないよ!(ぇー




知り合い向け配信でFF5クリア。今はスターオーシャン1中です。
それこそ発売日にやった以来だから結構忘れてますよね。


配信なぁ。マイクがねー 事情により使えないのが寒いですよね。ごめんなさいね。











祝復帰  御神本騎手高知で単騎騎乗開始。初日(昨日)4勝!(5鞍)
明日も5鞍騎乗。



ばんえい】第31回チャンピオンカップ(28日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f02%2f28&k_raceNo=11&k_babaCode=3
引き続き晴れ予報。斤量差がどう出るかー。さすがにカネサは外せんだろうけどねぇ。
軽いユーファンタジーとか残らんかねぇ。さすがに元々の斤量が重いかねー。
2−1、3、8、9


ばんえい】オープン決勝混合(1日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f03%2f01&k_raceNo=11&k_babaCode=3
マルミは外せんねぇー…これといった穴がいるわけでもないし微妙かもしれんね。