シルクタロー

シルクタローが無事デビューしました!
(中継からのキャプチャですので画像が荒いのはご了承を)


パドック映像はキャプチャソフトの調子が悪くて撮れずorz




タローは8番でした(外から2番目)騎手は松田君。

枠入り。心なしか嫌そうに見える。まだ若いしあまり落ち着いてませんでしたね。
(元々普段の顔とソリ引いてるときの顔が全然違うという)


ゲート開いてスタート!各馬揃ったスタート。

特に問題もなく第一障害通過。

先頭で逃げております。重馬場でペースはゆったり。

刻みつつ、そのまま第二障害も一番で仕掛け。

もーちょい!

一番で下りました。騎手の技量もあって障害の越え方はうまいです。

最後2回ほど止まったものの、圧勝でゴールイン!

入線時の映像。よくがんばったー!


いやーいい走り見せてくれました。
勝って嬉しいよりほっとしましたね。完走してくれるのが一番なので。

今後の課題は、やはり下りてからの脚かなぁ。
全く無理もさせてなかったけど、結構最後縮められてたので。

でも障害はうまいし、まだまだ若いですからね。これからもワクワクです。


レース結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f06%2f19&k_raceNo=4&k_babaCode=3


すっごいかわいい馬なので、よければみなさん応援してくださいな。




どれだけかわいいかというと
http://www.mytokachi.jp/fukuizumi/ こちらのブログを見ていただけると。
厩務員さんのブログです。栗毛の馬の写真は全部タロー。