バオバブとか。

しまった。買ってあったの忘れてた。。

しかし 多少遅くなってもネタ担当としては一応書いておかないと(ぁ


また駄菓子屋のコーラ味ですね(笑
どこがどうバオバブなのかはわからない。。


…と思ったら後味に微妙な苦さが残るのだが。。
確かに樹液っぽい感じの苦さなのでそこらへんがバオバブらしさを表現…
…なのか?
(笑
(当然樹液などは一切入っておりません)


ちなみに着色はカラメル色素だけなので いつものように青1は入っておりませんw
イヤゲな物好きには残念(ぇ


まぁー…あずきがめっさまずかったからね!
普通に飲めるね!









えろ担当の茄子が興味津々だったのでアップにするとボケる検証SSを。

  ↓↓↓

茄子残念っ!(笑


私的にはぱんつおんらいんとかにならなくてオイシイと思うんだけどね。








ついに愛馬シルクタローがデビュー!
一口馬主として出資しているシルクタローが19日帯広4Rでデビューです。
とても楽しみです。完走してくれればそれでいいかと。

出馬表 http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f06%2f19&k_raceNo=4&k_babaCode=3
いつか生で見に行きたいなー(笑
ネット中継はばんえい公式(http://www.banei-keiba.or.jp/)などでどうぞ。
発走は16:05です。お暇な方は是非応援を(ぇー





ばんえい】第4回とかちダービー(19日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f06%2f19&k_raceNo=11&k_babaCode=3
かわいいアウルメンバーの応援…と言いたいところだがこのメンバでは厳しいなぁ。
斤量的にレットダイヤでいいんじゃないかとか思うわけですが。
どっちにしろ出かけてて見れないのが痛いな。。フォロワーさん実況お願いします(ぇー


ばんえい】第41回旭川記念(20日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f06%2f20&k_raceNo=11&k_babaCode=3
別定だけど定量戦だしねぇ。同じ斤量ならカネサとフクイズミでいいんじゃないかなぁ。
個人的にはにしけん騎乗停止で乗り代わったニシキダイジンがすっごい気になります。