JDD

JDD見てきた




いやほんと、競馬ネタ続きですみません(笑
競馬場に行ってるというか 人に会いに行ってるというか。



ちなみに来週は違うネタ書きます(準備済み


今回はナイター撮れる(ある程度)カメラの設定を発見したので、エレーヌ撮りに行ったというかw
関東オークスのときに撮り逃がしたんで…)




ミラクルレジェンド +岩田君



バトードール


なんというガン飛ばしw いやカメラ目線?(笑
(ちなみに帰ってくるまでパトードールだと思ってたのは秘密)



というわけでエレーヌ

かわいいなぁエレーヌ
(写真館のほうにもエレーヌの写真1枚あります)


しかし牝馬で繁殖入れる予定があるならもう少しローテ考えるべき。。
繁殖能力なくなるわこれ。



ロックハンドスター

結果は残念だったけどよくがんばった。
岩手なら敵なしだしねぇ。南部杯で…きついだろな(汗



バーディバーディ


やっぱ暴れてたのが悪かったかねぇ。。
でも 松岡のあほおおおおおおおおおお    ふぅwww





ナイターある程度撮れるようになったので楽しいですねー
今まで&カメラ変える前は寝てるしかなかったのでw
今後も機会があればナイター撮りに行きたいところ。


…勝ち馬?撮る訳ないじゃん☆
某騎手大嫌いだもんね☆







明日(17日)シルクタロー出走!
帯広3R 2歳B−2
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f07%2f17&k_raceNo=3&k_babaCode=3
松田君に戻ったので十分いけると思う。
ただ今回はプリンセスヤヨイがいるからなぁ。。2着狙い?
曇り予想で土曜日。馬場かなり重そうだし。。障害上がるかどうか。
まぁ見るべし見るべし。応援すべーしw



ばんえい】北斗賞(18日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f07%2f18&k_raceNo=11&k_babaCode=3
フクイズミとカネサはどっちにしろ外せないからねぇ。
ボブサップ1枠来ないしなぁ。重いし後ろからホクショウが突っ込んでくるかも。