スライムとか

ウワサのアレを飲んでみた








無駄に高いんだよなこれ。

コレデスヨ


微妙というウワサは聞いていたので イヤゲ担当としては飲まないと(ry


…で。
…ほんとビミョーすね(笑




のどごし微妙!味は駄菓子屋にありそーな。
そしていつまでも後味が残るという(笑



ペプシとは別次元での微妙でした まる




…また売ってたら買うかって?
これならペプシあずきでいいや(何

近所のコンビニ未だに売ってるんですけどw









ル・シエル・ブルーやってみた

視点固定タイプのクリックゲー



うーん。微妙w


ただのクリックゲーじゃない が売りらしいんだが
(動き次第で魔法避けられる…とか)

…が、これ相手が魔法詠唱始めた瞬間に移動しても余裕で間に合わないですww
先読みしろってことかね?
どっちにしろ操作性があまりよくないので余計避けにくい。



マルチ職業。だがこれがまたまぞいつーか。
職業レベル上がらない割にメインレベルばかり上がっていく罠。


自由に育てられるという売りなんだろが、AGIかVITかという二択はあるものの
結局取るスキルは固定されるという。


【感想的評価】
操作性  △ (この手のゲームは全体的にあまりよくないものなのかもしれん)
爽快感  × (まったくないです。)
運営   ? (ウワサによると巻き戻りとか多発らしーよw 遭遇したことないけど)
移動   ◎ (地図クリック、またはクエスト名クリックで自動で連れてってくれる)
キャラ  △ (色とかはそれなりに選べるが職で外見固定だからなぁ)
バランス × (職レベルが上がらなさすぎ。敵の魔法詠唱早すぎ)
画面   △ (こんなもんじゃないすか)


総合   × (やらんだろーなぁ 笑)





26日シルクタロー出走
2歳B−3
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f07%2f26&k_raceNo=3&k_babaCode=3
月曜なのでメンバ手薄かと思いきや あまり手薄じゃなかったですなぁ。
ガネーシャライデンとかハナチャンカラフルに現状では勝てんでしょうなぁw
月曜なので元から若干軽い馬場の上、土日が一応雨降るかもなので、軽くなればもしかすれば…。



ばんえい】第22回はまなす賞(25日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f07%2f25&k_raceNo=11&k_babaCode=3
斤量的にまたコマクインでいいんじゃないでしょうかねぇ。
後はパドックor馬体重見て調子よさそうなのかね。