大井

昨日は大井に行ってきましたよっと。


(でかけたついでに帰りに寄っただけなんですけどね)



マルマツフライト


光度もかなり落ちてる時間でしたし、ブリンカーつけてる馬は難しいですねー
(うちが写真撮るときに一番重要視してるのは 目ですね)


レースは2着で惜しかったー…あと少しだったんだが。



カズノリマンド


この馬を撮りに行ったつーか。
前回出たときに行く予定だったんだけど行きそこなったので。


こちらもレースで2着。変な馬に差しきられたでござるorz
あまり歩様とかよくなかったんですけどね。
地力があるってことなのでしょう。今後も期待。



ムーンハウリング


なんで撮ったかって?綺麗な芦毛だったからさ☆ (ぁ


もう少し綺麗なムーンハウリングの写真は
http://sesame-milk.jugem.jp/?day=20100903
こちらに。

競走馬 という観点だと向こうよりこちらの写真のがいいんですけどね。



イッパイジョウ


ローレル産駒がんばれ。まぁ見せ場なかったけど。



行った時間が遅かった&あんまそそる馬がいなかったので さほど撮ってないという。
騎手とか撮ってるけどあまり載せるわけにもいかんしね。


カメラ慣れしたいってのもあって結構行ってるけど、なかなか綺麗な写真は難しいよねぇ。





ばんえい】第3回ゴールデンホース賞(5日帯広)
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f09%2f05&k_raceNo=11&k_babaCode=3
栗毛限定レース。好みのお馬を探してください(笑
ここはユーファンタジーで。一回渡来君に勝たせてもらってるし。
この馬追いかけてる私としては主戦になってほしいぐらい。



シルクタロー出走
5日 2R ましっそよ パオズ杯 2歳C−1
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f09%2f05&k_raceNo=2&k_babaCode=3
今日雨降らなかったんでねぇ。。。厳しい気がしますねぇ。
ペーパンクインは強い馬だし ガネーシャライデンもいるし入着狙いですかね。